算数教えてみました。  ガビーン。

2011年7月8日 カテゴリ:ブログ

おはようございますm(__)m

ビーチサンダルで出勤したのに大雨に当たってる川原田です。

院内が濡れてしまいました(+o+)

いい感じについてないねー

うれしいです。

ネガティブな考えは持ち合わせておりません。イエイ

それからPFCを持ってからその他のグッズが重くて全部はずしてます。

PFCはすごいバイブレーションなので・・・・・

こんなことを書くと本〇先生から「グッズが売れなくなる」という苦情が来てしまいそうですが・・・・

一切聞こえません。へへへ

治療は良好です。

肩こり、腰痛、捻挫、打撲などとても早く改善してます。これ本当です。

硬膜や筋膜、アトラスコアバランスまで完全にそろえてますし、トラウマやPTSDも即座に解除できるようになりました。

試してみませんか?

すごいですよー

まぁ 師匠が教えてくれたままやってるだけなんですけどねー

えーと 今日は最初から自画自賛です。オホホホホー

・・・・・・・・・・・・・・・・

そーそー 一昨日娘に算数を教えてみました。

いやー 覚えてるものですねー

最大公約数やら最小公倍数とか・・・・・ 並べたくない漢字が一杯ですがねー

とある問題を優しく教える為に例題として「10の10分の1は?」と聞いたところ

「2ですか?」

・・・・・・・・・・・・・・・・ガビーン。それ前の問題の答えです。・・・・・・・・・重症です。

とても愛してる娘ですが、猪木ばりの「延髄ぎり」をかましてやろうかと思いました。

数字が苦手なのは嫁さんのDNAだと考えてます。

あははははー 悪いのは全部向こうのせい。

言われたことあるでしょーーーー へへへ  それです。こいつが犯人です。

唇に生クリームを塗ってみたんだそうです。どーにもならん・・・・・・

そーそー 教えるといえば・・・・昨日

柔道の教え子からメールが来てました。

「柔道家無届で道場を開いた上にセクハラで逮捕」

って言う残念なニュースをみて実家などからかなりの数の電話やメールをもらったらしく

俺によこしたのは「逮捕されたのはぼくじゃないですー だからお酒がうまいですー」

ってバカ丸出しの文面でした。あはははー  セクハラに心当たりありって感じでしたのでブログ贈りににしてやりました

先日こいつの披露宴に行きましたが、バカでしたねー

柔道は強かったんですけどさ・・・・・投げられ過ぎて脳味噌が溶けてるかもしれません

あはははー

そんなこんなでこの日記をを

出来のいい娘と

出来のいい弟子と

出来がいいと思い込んでる嫁さんに

贈ります。 今日も絶好調ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

アクセス

幸丈接骨院 幸丈接骨院外観

〒038-1144
青森県南津軽郡田舎館村大字前田屋敷字東中野56-18

◆弘前からお車で約15分 
◆平川からお車で約10分

◆黒石からお車で約10分 
◆浪岡からお車で約20分

受付時間
8:00-11:30 8:00~11:00
14:00-18:30 土曜午後
当日予約可

※土祝日は8:00~10:30まで

※〇土曜午後(14:00~16:00)要予約(当日予約可)

ご予約電話のアイコン0172-58-3051