最近の記事

»全ての記事

またまた小太りおじさんのマラソン日記。フフフ。

2015年8月25日 カテゴリ:ブログ

お疲れちゃんです

飲んで走って、走って飲んでの繰り返しの毎日を楽しんでいるカワラダです。

初めて「趣味」ってものを見つけのかな・・・と思っております。

フフフ。

さて、その趣味 = ランニング を日曜日満喫して参りました。

一人で「マラニック」ってのをやってきました。

「マラニック」とはマラソンとピクニックを合わせた造語らしいです。

急がず、頑張らず、ゆるーーく走ろうって感じで行ってきました。

↓↓↓ 朝5時 スタート まだ余裕です。IMG_7294

のんびりと1kmを6分台で実家がある大鰐町へと向かいます。

行きは調子よかったですねー

平賀の街を走って、高速道路のそばをダラダラと進みました

あっという間に!!!!
↓↓↓ 大鰐到着。IMG_7296

そういえば柔道仲間の よこやままもる と遭遇したんだった。

「かわー 久しぶりだなー 俺に会ったとかってブログに載せるなよ!!!」
と言ってたので載せます。

奴はなーーーんも変わりなしでしたww

写真撮ればよかったなwww

・・・・
話を戻して・・・ここまで21km。

おっと、まだまだ脚に余裕がありますねー

んでも、走り続けるのではなく実家に寄って休憩しました。

ここでの休憩は・・・・本格的休憩です。

「本格的休憩」とは、ご飯食べてお風呂に入って、シャツを乾かして、少し横になって・・・

と、もう一回走り始めるのが嫌になるくらい休むことです。

あはははははー

 かなりの時間を休んでしまって動くのが面倒だったけど、母の

「頼むから早く帰れ。」の一言で帰ることに・・・・・・

↓↓↓ 帰り道の大鰐駅。マジでJR使って帰ろうか悩みましたwwIMG_7299

↓↓↓ 暑くなってきたので場所があればすぐに休憩。バス停です。IMG_7300

後で聞いたんだけど・・・このバス停は出るらしい・・・・・・あぁぁぁ 怖い

この辺りで友人から「おー 帰りは乗せて行くか?」と連絡をもらいました。

ありがとうございます 本当にありがたい

しかし、もう少しだけ頑張って走ります。

・・・・・・・・・・・

そんなこんなでコンビニ寄ったり、歩いたりしながらなんとかゴールしました。
↓↓↓ フルマラソンくらいになってしまった。IMG_7305

いやー 疲れた疲れた。

なーなー 喉渇いたからビールでも飲もうかな?

嫁さん「はぁ? バカじゃね」

・・・・・・・・・・・

うちの一族の女性は口が悪い。

あははははー

ここの書いてることは本人にはご内密に

ということでこの日記を

今朝も走ってる方すべてと
今朝は寝坊した方すべてと(俺っす)
今日も元気な嫁さんに

贈ります。

↓↓↓ ゴールしたら10歳くらい老けてた。とてもじゃないけどお見せできません。IMG_7301

あははははwwww

走ってる途中で痛かった膝も治ったし、今日はもう筋肉痛もない。

なんだろな・・・
わかりませんな

どーれー 仕事すっか!!