パニック障害 うつ を改善してみました。

2011年8月12日 カテゴリ:ブログ

おはようございますm(__)m

久々にすいかを食べたい川原田です。

なんとなーくスイカを食べたいっすねー suicaじゃないです

イントネーションの違いです。

今どーでもいいと思ったでしょー。超能力者ですからわかるんです・・・・・

今バカにしたでしょうー。超能力者だからわかんるんです・・・・・・

まぁ これくらいにして!!!!

うれしいメールが届きましたので転載します。

この方は30代女性 遠方より来院。

夜一人でいるとパニック障害で過呼吸、外出はトイレが気になって出られない

おっかさんが許せない、家を出たくない、渋滞がとてもいや、等など

そして猫背で目を合わせて会話ができないし、心がうつの状態でした。

もう、どうにもなりませんって感じ。

もちろんしっかり治療しましたです。

インナーチャイルドから副人格からゆらぎからPTSDとトラウマも・・・・・・

大量でしたねー んでもちゃんと綺麗になくなって最後には

「すっきりしました。 なんだか出掛けられそうです」と笑顔で帰りました。

しばらくするととてもうれしい素敵なメールが届いたのがこれです↓↓↓

 

行きはトイレに三回もより(コンビニ)あせあせ

帰りは一度もよらずに帰ってきましたうれしい顔
しか~も
魔の道

青山のしまむらから川沿いラムラまでの道が、トイレもない!コンビニもない!民家もない!で過呼吸になるので通らずに暮らしてたのですが、ふつぅ~に通って帰ってきましたるんるん
気分爽快なので、昼寝していた友達を無理やり起こし、バドミントンしに行ってきますテニス

また休みに伺いますねぴかぴか(新しい)

今度はダイエットのお手伝いもしていただけるとウッシッシ
なんてね~

痩せたい…
というか
元に戻りたいあせあせ(飛び散る汗)

でゎバドミントン楽しんできますっグッド(上向き矢印)

久しぶりのルンルン気分でございます揺れるハート

 

だそうです。この後も

「バトミントン とても楽しかったです。 もともと運動は嫌いではなかったので・・・」

というメールがきました。って事はトラウマで家から出られなかっただけですね。

元気になられてよかったです!!!次はサイズダウンもためしましょうねー

なかなかいい仕事させていただきました。

最近やっとトラウマ解除のドラマ性の面白さに気付いてきました。

「人が変わる瞬間」ってやつですねー

講習会などで先生がやってるのを見てはいるんですけど、

見てるのと自分でするのでは雲泥の差ですねー

本当に面白い。 癖になりそうです!!!!

これは「PFCをうまく使いこなす」ってのが前提ですが・・・・・・

そーそー 話しはいきなり102.5度変わりますが、昨日なんだか新しい療法をしてもらいました。

そしたら・・・・・高音のかわいい??人になってしまいました。

たぶん人の辛さを自分のように感じて泣いてしまいそうな状態です・・・・僕。

悲しい映画とはおお泣きしそうで観れませんねー

全く人の上に立つ事ができない状態です。 へへへ

患者さんを癒す為には患者さんの上に立ってはいけませんからねー

おっと いいこと書いたんでない???

なかなか いいこと書いたんでない???

「皆知ってるよ!!!」と言う声は聞こえません。

さー

お盆前にーーーーー 気合をいれてー いくぞー

1

2

3

自画自賛!!!

はい!!!ありがとうございました。

とやる気も出てきたところでこの日記を

お盆で帰省する人と

お盆の渋滞でいらいらしてる人と(しわが増えますよー)

お盆は盛り皿の料理で一杯飲めると張り切っている嫁さんに

贈ります! どーれー 仕事するぞーーーー!!!!

 

 

アクセス

幸丈接骨院 幸丈接骨院外観

〒038-1144
青森県南津軽郡田舎館村大字前田屋敷字東中野56-18

◆弘前からお車で約15分 
◆平川からお車で約10分

◆黒石からお車で約10分 
◆浪岡からお車で約20分

受付時間
8:00-11:30 8:00~11:00
14:00-18:30 土曜午後
当日予約可

※土祝日は8:00~10:30まで

※〇土曜午後(14:00~16:00)要予約(当日予約可)

ご予約電話のアイコン0172-58-3051