最近の記事

»全ての記事

夏休みの思い出  フフフ。

2011年8月17日 カテゴリ:ブログ

おはようございますm(__)m

今朝 走り出したら大雨に当たってしまった川原田です。

よくいるよねー タイミング悪い奴って。 完全にそれです。

最初は降ってなくてよかったんだけどねー

10分もしないうちに大雨。 悲しい状態になりました。

んで!!ふと考えました!!!

雨の中、僕は走るレベルでなかったねーーーー ランナーまではかなり遠い存在ですから

ただの趣味みたいなものだから、身の丈を知ることができた瞬間でした。へへへ

帰ってきた僕を家族は

「えーーー この雨でも走ってたの????・・・・・・ えーーー」

と暖かい言葉をかけてくれました。

そーなるよねー でもいつかは「パパすごーーい」って言わせてやる。

そーそー

夏休みの思い出。

娘はお化け屋敷に行きたいんだそーだけど、一人では嫌らしい。

そこで目を付けたのが、写真左にいる弟。

この時はまだ明るい二人なんですけどねーよくこんな顔ができるな と親ながら感心します。

こーーーんな楽しい状態だったんですけど・・・・・・・・・・・・

無理やりお化け屋敷に連れて行かれた息子は・・・・・・・・

泣いてます。

おお泣きで帰ってきた弟をみて娘は大笑い!!!・・・・ひどいやつですねー

息子は完全にPTSD満載と腹痛で凹んで帰ってきました。

すぐにPTSDを解除してもよかったんだけど、あまりに泣いてたので思わず写真に残してしまった次第です。

あははははー

本当は俺も笑ってしまったのさ・・・・・だから行くなって言ったのにねーー

俺の遺伝子を受け継いでるから確実にビビりなんだってばさ

僕は絶対に行きません。行ってはいけない空間だと思います!!!!

もちろん理由は!!!!「「怖いから!!!」」

おしっこちびるもん。 絶対に行かない自信があります へへへ

んでも2人にはいい思い出になってればいいなー と思いました。

その後 PTSDも解除して息子は

「あー もう怖くない」って言ってました。 あはははー

腹痛も治しておきました。あはははー

手のかかる2人です。

けど 面白いやつらですねーーーーー

この先の成長が楽しみです(^_-)-☆

そんなこんなでこの日記を

全国のお化け屋敷でお化け役してる人達と(体調悪くないのかな?)

全国の姉の犠牲になってる弟くんと

ここ2日間とても優しい嫁さんに

贈ります。 天候不良は嫁さんのせいかな

どれー 仕事するぞーーーー