明日への準備に・・・・・ フフフ。

2011年8月26日 カテゴリ:ブログ

おはようございますm(__)m

昨日「夜泣きラーメン」???を逃してしまった川原田です。

うちの周りには木曜日にくるんですよーーーー 夜泣きラーメン?夜泣きそば?

チャルメラの音を流しながら屋台の車が通るんです。

家でお酒飲んでた頃は「あー きたなー」くらいだったんですが、晩酌をやめた僕はその音を聞いて

どーしても食べたくなってしまったのですがーーーー

ちょうど入浴中。

タイミングいいよねーーー。

そく上がってタオルを腰に巻いて外に出ようとしたけど、嫁さんにこっぴどく怒られたので

諦めました。

「買いに行ってよー」と言ったところ

嫁「だったらそう言ってください。いきなり裸で外に行こうとする方がおかしいでしょ!!!」

はい・・・・・

確かにそうですね。

いくら田舎でも裸でラーメンはいかんよねー あははは。逮捕だって

んでもね、このラーメン本当に美味しいんです。

シチュエーション抜きでも本当に美味しい。

だから食べたかったなー

我が家の前を過ぎて、交差点あたりから普通の車並みのスピードで去って行ったけど

スープとかこぼれないのかな・・・・・・疑問です。

さて、大好きなラーメン話しはこれくらいにして

明日と明後日はお休みします。

酒田での講習会に行って参ります。みんなに会えるのが楽しみですねーーーー!!!!

また新しい何かをお勉強してきます。

なにやら痩せるみたいですよーーーーー フフフ。

ためしてみませんか?

チケット買ったし、後は・・・・・・・・・・・なにも準備できておりません!!!!

これから頑張りますが・・・・・・只今治療室は混雑中。

無事に準備出来るのか、不安でございます。

それに今回はホテルがいつものところが取れませんでしたので、駅前になりました。

いつものところでお食事できないのが悲しいっす。

あの素敵なご夫婦の料理にありつけないなんて・・・・・・・・・・・・・・・・・

(ToT)/~~~

と 悲しんでる時間はありません

さて!!!全てをいい方向に行きますよーーー

俺 今日も絶好調!!!!

完全にマイナスイメージゼロ!!!!!

いいでしょー

へへへ  出来る人なんです。

よし 今週最後にご唱和願います

1

2

3

自画自賛!!!!

パチパチパチパチーーー ありがとうございました。

今週もうまく締まったところでこの日記を

屋台でうまいラーメンを出してる方全てと

裸でラーメンを追う人と・・・・・・・・・・・俺だけ?

そんな俺を「最低ーー」って目で見る嫁さんに

贈ります。 どーーーれーーー 全部こなします!!!!

アクセス

幸丈接骨院 幸丈接骨院外観

〒038-1144
青森県南津軽郡田舎館村大字前田屋敷字東中野56-18

◆弘前からお車で約15分 
◆平川からお車で約10分

◆黒石からお車で約10分 
◆浪岡からお車で約20分

受付時間
8:00-11:30 8:00~11:00
14:00-18:30 土曜午後
当日予約可

※土祝日は8:00~10:30まで

※〇土曜午後(14:00~16:00)要予約(当日予約可)

ご予約電話のアイコン0172-58-3051