最近の記事

»全ての記事

一気に涼しくなりましたね  フフフ。

2011年9月6日 カテゴリ:ブログ

おはようございますm(__)m

今日のお弁当はご飯と肉じゃがな川原田です。

いつものお弁当と小さなどんぶりに入った肉じゃが。

当然昨日の残りなんですが、あと何もないんですよねー いつもはもう少し彩りよく作ってくれるんですが・・・・

今日は機嫌が悪いのかな・・・??? いや 昨夜もお手伝いを少ししたし、「膝が痛いから少し治療して」と言われてきちんとやったからいいと思うんだけどなー

あー わかりました。

「冷凍食品なんかたべないで、私の愛情が詰まった肉じゃがだけを食べて!!!」

という意味ですなー あはははー

ん? 違う? 手抜き? ・・・・・・・・・・・・・俺もそう思います。

まぁ 気にしない。ちょー前向きな僕です。

けど、昨夜肉じゃがとうどん。 今朝肉じゃが。お昼肉じゃが。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

んー 大好きだけどねー

今 デスクの周りは肉じゃがの香りでいっぱいです。へへへ。

誰か弁当を交換しない???こっそりと。

そーそー こっそりとと言えば、こっそりと新しい療法をお試し中です。

細かな部分に対して的確に簡単に対応できるみたいですね。

面白い。

もしかしたら「屁が臭くて困ってるんです」ってのにも対応できるかもねー

あはははー

そんな人いないってね!!!!

もし対応できても「あそこの接骨院で屁の匂いを治してもらいましたー」ってなったらおかしいでしょー

あはははー

朝からごめんなさいm(__)m  反省。

それくらい細やかな対応ができるってことです。

例えが悪かったですねー へへへ。 ・・・・・・・・・・・・・・屁屁屁?? いやいかんいかん。

ご飯の話しからとんでもない所に着陸してしまいました。

大反省しておりますm(__)m

お食事中の方、ごめんなさいm(__)m

お詫びにお弁当を取り換えてあげますから持ってきてください。

いや・・・・・・やっぱり愛情弁当は僕が頂きます。

あとでばれたら大変な惨事が起こりそうなので。

ここでは本当のことを書いてます。

「奥さんは、そんなにきつくないじゃなー。優しいよー。」などいろいろ意見はあるんでしょうが、他の人がいるとうちの嫁さんは優しいんです。

そーそー 偽りの自分を最大限に発揮します!!!

良くできてるでしょーーー 愛してます。

今朝も肉じゃがとパンとコーヒーというありえないような組み合わせの朝食を食べてましたが、僕は黙ってました。

したら嫁さんはこの組み合わせを突っ込んでほしかったらしく、

鬼「ちょっと!!!これみて何かないの?」

僕「それっておいしいの?」

鬼「おいしいわけないじゃん!!!(怒)」

そんなー だったら止めればいいのにー 突っ込んだのに突っ込まれて悲しい思いを・・・・だから黙ってたのにさ・・・・・

俺が怒られるポイントではないような気がしますが!!! さらに

「ゴミ出してきて!!!!」

はいはい なんでもいたします。女王様なんでもお申し付けを!!!!

これで我が国は平和を保っています。

女王様がしっかりしてますからねー ははは・・・・・

一国民(僕)や納税者(僕)を大事にしてほしいですな

 

・・・・・・・・・・きゃーーーー  なんだか匂うなと思ったら肉じゃがの汁がこぼれたよーーー

もーーーーーーーーーーーー 嫁の逆襲か?

これじゃー 匂いするわけだよー ・・・・・・・ ショック

写真へのコメントは控えます。

見た目は・・・・だけどおいしんだよー

そんなこんなでこの日記を

毎朝お弁当を作ってる方全てと

毎朝奥さまにやられてる旦那様と

僕がまだいるのに鍵を閉めて家を出る嫁さんに

贈ります。 毎日たのしいです!!どーれー 仕事するかーーー