一気に涼しくなりましたね  フフフ。

2011年9月6日 カテゴリ:ブログ

おはようございますm(__)m

今日のお弁当はご飯と肉じゃがな川原田です。

いつものお弁当と小さなどんぶりに入った肉じゃが。

当然昨日の残りなんですが、あと何もないんですよねー いつもはもう少し彩りよく作ってくれるんですが・・・・

今日は機嫌が悪いのかな・・・??? いや 昨夜もお手伝いを少ししたし、「膝が痛いから少し治療して」と言われてきちんとやったからいいと思うんだけどなー

あー わかりました。

「冷凍食品なんかたべないで、私の愛情が詰まった肉じゃがだけを食べて!!!」

という意味ですなー あはははー

ん? 違う? 手抜き? ・・・・・・・・・・・・・俺もそう思います。

まぁ 気にしない。ちょー前向きな僕です。

けど、昨夜肉じゃがとうどん。 今朝肉じゃが。お昼肉じゃが。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

んー 大好きだけどねー

今 デスクの周りは肉じゃがの香りでいっぱいです。へへへ。

誰か弁当を交換しない???こっそりと。

そーそー こっそりとと言えば、こっそりと新しい療法をお試し中です。

細かな部分に対して的確に簡単に対応できるみたいですね。

面白い。

もしかしたら「屁が臭くて困ってるんです」ってのにも対応できるかもねー

あはははー

そんな人いないってね!!!!

もし対応できても「あそこの接骨院で屁の匂いを治してもらいましたー」ってなったらおかしいでしょー

あはははー

朝からごめんなさいm(__)m  反省。

それくらい細やかな対応ができるってことです。

例えが悪かったですねー へへへ。 ・・・・・・・・・・・・・・屁屁屁?? いやいかんいかん。

ご飯の話しからとんでもない所に着陸してしまいました。

大反省しておりますm(__)m

お食事中の方、ごめんなさいm(__)m

お詫びにお弁当を取り換えてあげますから持ってきてください。

いや・・・・・・やっぱり愛情弁当は僕が頂きます。

あとでばれたら大変な惨事が起こりそうなので。

ここでは本当のことを書いてます。

「奥さんは、そんなにきつくないじゃなー。優しいよー。」などいろいろ意見はあるんでしょうが、他の人がいるとうちの嫁さんは優しいんです。

そーそー 偽りの自分を最大限に発揮します!!!

良くできてるでしょーーー 愛してます。

今朝も肉じゃがとパンとコーヒーというありえないような組み合わせの朝食を食べてましたが、僕は黙ってました。

したら嫁さんはこの組み合わせを突っ込んでほしかったらしく、

鬼「ちょっと!!!これみて何かないの?」

僕「それっておいしいの?」

鬼「おいしいわけないじゃん!!!(怒)」

そんなー だったら止めればいいのにー 突っ込んだのに突っ込まれて悲しい思いを・・・・だから黙ってたのにさ・・・・・

俺が怒られるポイントではないような気がしますが!!! さらに

「ゴミ出してきて!!!!」

はいはい なんでもいたします。女王様なんでもお申し付けを!!!!

これで我が国は平和を保っています。

女王様がしっかりしてますからねー ははは・・・・・

一国民(僕)や納税者(僕)を大事にしてほしいですな

 

・・・・・・・・・・きゃーーーー  なんだか匂うなと思ったら肉じゃがの汁がこぼれたよーーー

もーーーーーーーーーーーー 嫁の逆襲か?

これじゃー 匂いするわけだよー ・・・・・・・ ショック

写真へのコメントは控えます。

見た目は・・・・だけどおいしんだよー

そんなこんなでこの日記を

毎朝お弁当を作ってる方全てと

毎朝奥さまにやられてる旦那様と

僕がまだいるのに鍵を閉めて家を出る嫁さんに

贈ります。 毎日たのしいです!!どーれー 仕事するかーーー

 

 

 

アクセス

幸丈接骨院 幸丈接骨院外観

〒038-1144
青森県南津軽郡田舎館村大字前田屋敷字東中野56-18

◆弘前からお車で約15分 
◆平川からお車で約10分

◆黒石からお車で約10分 
◆浪岡からお車で約20分

受付時間
8:00-11:30 8:00~11:00
14:00-18:30 土曜午後
当日予約可

※土祝日は8:00~10:30まで

※〇土曜午後(14:00~16:00)要予約(当日予約可)

ご予約電話のアイコン0172-58-3051