外がうるさいです!!! フフフ。

2011年9月14日 カテゴリ:ブログ

おはようございますm(__)m

選挙カーの素敵な騒音に心を打たれている川原田です。

いやー うるさいっすな。 名前の連呼に少し参ってきました・・・・

後4日もあるんです。 昼寝をしっかりと邪魔されて・・・・・大変です。 あははは

候補の方々には、当院の周り以外で頑張ってほしい!!!!

応援してます。 選挙になると急に面白い公約や前回の選挙で人気だった公約をを出したり

皆様 手を変え品を変え頑張ってます。

応援してます。 頑張ってください。

今回は村議会議員選挙。 来年は村長選挙。

忙しいですなー どれー俺も村長選挙にでよっかな・・・あははは

公約は・・・・・各家庭にビール大瓶3本配布。 焼酎1本配布。

月一で焼き肉をしよう条例と・・・・・・・・・・・・・・・

あはははーーー だめだこりゃ。

まぁ 選挙の話はこれくらいにして!

ちょっと悲しいお話を・・・・・

昨日テレビを観てたら サロンパスのCMでとても魅力的な言葉を言ってましたね

「帰るー 貼るー 寝るー」

よーーーく考えてみると最高の言葉ですね!!!そー思いませんか???

初めてみたわけではないんだけど、なんだか急に感動してしまいました。

だから愛妻に

俺 「これってすごい言葉だよねー まず帰るってできないよね」

嫁「帰る、貼る、寝る。ってだめじゃん!!!!」

俺 「なんで?」

嫁 「 飲む って入ってないから!!!」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

悲しかったですねー 彼女が着陸したのはアルコールポイントでした・・・・

結婚当初はビールコップ一杯で「あといい」とかって言ってたのに

10~年たつと普通にこんな発言になるんです。

テレビのコントの世界だけかと思ってたら現実に発生しました。

あははははー もう笑うしかない。 

まぁ お酒をすすめたのは俺だから・・・悪いのは俺さ・・・・

んでもここまで強くなるとは思わなかったさー 

僕は2カ月くらい晩酌してないんだけど、我が家のアルコール消費量はかなりあるらしい。

犯人は・・・・ わからないことにして無理やり迷宮入りにしておきます。

さて!!!今日も僕の素敵な話に付き合ってくれてありがとう

そんなこんなでこの日記を

昼寝を邪魔するウグイス嬢と

僕の山口智子さんを嫁にもらったサロンパスの唐沢くんと (くそー)

だんだんと発言力にターボがかかってきた嫁さんに

贈ります。 どれーー 仕事するかー!!!!

アクセス

幸丈接骨院 幸丈接骨院外観

〒038-1144
青森県南津軽郡田舎館村大字前田屋敷字東中野56-18

◆弘前からお車で約15分 
◆平川からお車で約10分

◆黒石からお車で約10分 
◆浪岡からお車で約20分

受付時間
8:00-11:30 8:00~11:00
14:00-18:30 土曜午後
当日予約可

※土祝日は8:00~10:30まで

※〇土曜午後(14:00~16:00)要予約(当日予約可)

ご予約電話のアイコン0172-58-3051