最近の記事

»全ての記事

メリットのシャンプーブラシ&患者さんの声  フフフ。

2011年9月17日 カテゴリ:ブログ

おはようございますm(__)m

メリットのシャンプーブラシを愛してる川原田です。

これってとーーーっても気持ちいいんだよー!!!!

今までシャンプーブラシって硬くて頭皮を傷つけるイメージだったんだけどさ・・・・

これは別!!!!本当に気持ちいい!!!!

そして泡立ちもいいしさー お薦めです。 短い髪も長い髪も関係なしで、いい仕事します!

「あーーーー」って声出るもん あはははーーー

ぜひ試してください。 ぜーーーーったい損しませんから。

今朝も走って来てから使いましたけど、気持ちよかったねーーー

「ちょっとした快感」を得られます。 フフフ。

ここまで絶賛して宣伝したから、なにかくれないかー くれないだろーなー

まぁ いっか・・・・

そーそー タイトル通りに、患者さんの声を。

目標体重を小刻み設定してたんだけど。
今朝、第二段目標達成してたよ~電球
なしてexclamation & question
昨日はちょっと集まりがあり、食いまくってたし…
デザートのアイスは特盛だったし…
絶対増えてるはずバッド(下向き矢印)
ってさ、テンションがた落ちで体重計乗ったら…
ん?
あれ?
何回乗っても同じグッド(上向き矢印)
しかも、増えてるどころか減ってるしわーい(嬉しい顔)
しかも、第二段目標達成ペンギン
第三段目標に入りますexclamation ×2
ひゃっほぅ~指でOK

                                                                      この方、「うつ」が強かったんです。 今は普通に、前の元気な姿に戻りました。

「そう」の状態とは違いますからあしからず。

そして痩せるために暗いトラウマを解除して明るくなりましたが、

痩せてくると、さらに!!!明るくなってきましたねー まだたまに不安になってお薬の力を借りることもあるみたいですが、それももうすぐなくなりそうですね。よかったよかった!

先日来院してくれた時も、思わず

「やせたねーーーー びっくり!!!」

と言ってしまいました。 お世辞は言わない主義なので・・・・・・事実しか言いませんのです。

本当に痩せてたね。 よかったよかった!!!

トラウマ解除とダイエット。 いいですねー

いい仕事してます。 はい、皆様 おわかりですねー 

さぁ 今週もいきますよー 海外の方の口調で、ご唱和願います

1

2

3

レッツジガジサン!!!!  

素晴らしいですねー 

誰も褒めてくれない時は、ひねくれずに素直に自画自賛しましょう。

レッツ自画自賛委員会会長の川原田でしたー 今週もお付き合いありがとうございましたm(__)m

来週もよろしく

ということでこの日記を

メリットのシャンプーブラシを作ってくれてた方と

ダイエットでお悩みの方と

今朝はサッカー&バスケの準備で忙しくて僕の相手をしてくれなかった嫁さんに

贈ります  どーーれーー 仕事するかー!!!