最近の記事

»全ての記事

快晴&絶好調 そして患者さんの声です。 フフフ。

2011年9月16日 カテゴリ:ブログ

おはようございますm(__)m

今朝ジョギング中の農道でバッタの多さにびっくりした川原田です

え???なぜこんなに???君たちは何をしてるんだい?

ってくらいに多かったです。

とんぼも増えてきたし・・・・秋ですねー 

僕の秋は、とーーーーーーーーぜん食欲の秋です。

果物やキノコなど、いろいろおいしいものが収穫される秋なんですが・・・

僕は毎年・・・・・新米が楽しみです!!!!

うまいですよねー 本当に大好きです。 やめられないですな!!!!

うまい塩辛でいただきたい

うまい刺身でいただきたい

うまいお肉でいただきたい

いやー 妄想は尽きません・・・・・ へへへ ほら、あなたもよだれが・・・・

そして 「天高く川原田肥えまくる秋」 に突入してしまうんだけど、やめられない

んでも昨日師匠が作った「脂肪を・・・・・」ってのでちょいとデトックスしてるからまだいいかな。

名古屋の人たちはいいですねー 

いち早く体験できてさ・・・・・うらやましい・・・・・・

おっと そんな中 うれしい&うらやましい メールが届きましたので紹介します

体重はこの前行った日の夜に計ったら微妙に減っていて、
あれ?って思ったんだけど、たまたまかな~と。

で、次に計った時もやっぱり同じくらいの体重になってて、えって思ったのです。
今までのキープ体重からどうしても減らなかったのに、
それ以下になってるなんて。
普段と同じ生活だし、食べるのは食べてるし、思い当たるのはソレしかないぴかぴか(新しい)
改めて凄いと思いました。

それといつも感じていた仕事の時のプレッシャー、
最近気にならなくなっていたというか、すっかり忘れてました^^:

イヤな事が思い浮かばないっていうのはこのことなんですね~。

ホント、ありがとうございますぴかぴか(新しい)

またよろしくお願いします。

いやー いい仕事してますねー 僕。 オーイエス ジガジサン デスー

これほんとのお話。 この方青森市から一時間かけて来てくれるんです。

スタイルいいんですよねー

それでもさらにサイズと体重を落とすことができました。

もちろん無理することなく綺麗に痩せました!!!です。

&心の治療も少し・・・・ 本人の心もいい状態でないとだめです。

ストレスなどをまとったままではいい効果を発揮できませんからねーーーー

フフフ

体験したいと思ったでしょーーー   正解です。 すぐ行動に移しましょう!!!!

僕が最高の笑顔でお待ちしております(*^_^*)

ん? いらない? 気持ち悪い?

イエイエ そんなことはないはずです。 んー 自己申告ですが・・・・最高なはずです

ということで・・・・・「はい、 最高の笑顔でお待ちしております!!!」  フフフ

そんなこんなでこの日記を

とんぼくんとバッタくんと

収穫の秋に忙しい農家の方々と  (がんばってーーー)

今日も好調な嫁さんに

贈ります。 どーれー 食べる・・・・ いやまだ早いな 仕事するかーーー!!!!