最近の記事

»全ての記事

久々に日光を浴びたような気が・・・ フフフ。

2011年9月22日 カテゴリ:ブログ

おはようございますm(__)m

今朝も雨天のため、車庫でなわとびに励んだ川原田です。

いい汗かきました!!! 隣には息子が・・・・・

やっぱり学校でやってるせいか、なわとびがうまいんですよねーーー

2重跳びなんかもスイスイと何回も跳びやがるしさ。 

「あれ???パパできないの??? へーーー」

って腹たつーーー その言い方ー 腹たつーーーー

はいはい、 どーせできませんよ 昔から2重跳びは一回しかできませんでしたから

なわとびは!!! 一回一回 しっかりと跳ぶ!!! 

なんですーーーー  ・・・・・とできない人の勝手な正論を言ってしまいました。

あはははははー 

2重跳びってできる???あれってリズムなのかな???

どーしてできるんだ???こつってなんだろ???

と今さら聞けない質問を全力で公開してみました。 教えてくださいm(__)m

それからちょっと自己申告しておきますが・・・・

「勝手に正論」という便利な言葉は・・・パクリでーす!!!

http://profile.ameba.jp/mittimu/ここのみっちーって先生が

「みっちーの勝手に正論」って面白い文章を書いてたから勝手に借りました。

オホホホホー 見てたらごめんねー ブログ面白くみてるよ。

まぁ これくらいにして。

そーいえば 昨日娘が修学旅行から帰ってきました。

転んで肘を怪我して・・・・・・

普通に帰ってこいよー 

雨降りの道を走って滑って転んだらしく、友達が大笑いしたんだって。

函館まで行って、体を張った笑いはとらなくていいんです。

亜脱臼してるしさ・・・・・ もうーーー!!!(怒) 治します!治してもらいます!で大騒ぎ。

明日から試合で秋田県に行くって言うのにさーーー もうーーーー

なんとか間に合わせます。 波動整体のすごさを見せたいと思います!!!!

9割はお手伝いしてもらうんですけど、手柄はお父さんのものにします。

あはははははーーー 師匠!!  ごめんなさいm(__)m

それにしても修学旅行はとーーっても楽しかったみたいですねー 

俺も楽しかった思い出しかないね。遠い昔の話だけどさ。

「ボーニデパート」ってまだあるのかな???

これがわかるのは昭和の人だと思いますが・・・・・

あははははー 

今日はとりとめのない話でここまで来てしまいました。

そろそろ 真面目に仕事に戻りますm(__)m

そんなこんなでこの日記を

2重跳びをできない人全てと

青森県にくる修学旅行生と

函館のお土産のお菓子をつまみに晩酌してる嫁さんに

おくります。 どーれー 仕事するかー