昨日のことです・・・・ フフフ。

2011年9月24日 カテゴリ:ブログ

おはようございますm(__)m

昨日サクラノで・・・・( 一一) 川原田です。

昨日サクラノでショッキングなことが起こりましたー

「全国うまいもの展示会」???(名前は確かではないけど)が開催してるのを偶然見つけてしまいました。

テンション上がりましたねーー   イヤッホー!!!ってさ。

嫁と娘は秋田へバスケの試合で行ってるから、息子と2人でうまいものを

こっそりと・・・たっぷりと食べてやろうと、意気揚々と向かいました。

もちろん購入意欲たっぷりのオーラだして、歩いて2周したんだけど・・・・

だーーーれーーーーもーーーー

試食をくれませんでした( 一一) ( 一一) ( 一一)

今 「せこい」 と思ったでしょー

いいんです。 んでも僕には大事なことなんです!!!!

試食してーーー 試食してーーーー 試食してーーーー

買うんです。

それが・・・・・・・ お店の前に居ても声もかけられず・・・・・・

俺は臭いのか? 買う気がないお客さんと見られたのか???疫病神なのか??? 

初めてだれもくれませんでした(ToT)/~~~ 泣いてます。

だから買わずに帰ってきました・・・・・・・ なんでだーーーー

しかし またリベンジします。

これくらいでへこんだり・・・・・・してます。 しらないうちに精神的ダメージを受けてました。

その帰りに温泉に寄ったんですけど、リンスを流さずにお風呂からあがってきました。

ドライヤー使った時に髪を触ったら、ドロドロしてました(ToT)/

なわとびしてもうまく続けて跳べませんでした(ToT)/

晩御飯を食べ過ぎました(ToT)/

みなさま 気をつけてください!!!!

「思ったように試食を食べれない時の精神的ダメージは計り知れない!!!」

ということを覚えておいてください。

ん? 「お前だけだろ」という声が聞こえてきましたが、気にしません。

あははははー

ということで本日は講習会をさぼって真面目に仕事しております。

なんだか膝の調子を戻してもらったら治療の調子もいいし、ジョギングのタイムも10分近く縮まったしー

やればできるんです。 ほんとうにできるんです。

さーーーて お待たせしました!!!今週も大声でよろしくお願いします。

周りの目は気にしないで!!! ちょっと変人になるだけです。

では御唱和ねがいます

1

2

3 

レッツ 自画自賛!!!!

いいですねー 誰も褒めてくれない時は自分で褒めましょう!!!!

ということでこの日記を

僕に試食をくれない方全てと( 一一)

秋田に行ってるバスケ部のみんなと

「これからビール2本目」と試合結果の報告より飲み会の実況中継してくれる嫁さんに

贈ります。 それはいらないっつーの!!!

どーーーれーーーー 仕事するかーーー!!!

アクセス

幸丈接骨院 幸丈接骨院外観

〒038-1144
青森県南津軽郡田舎館村大字前田屋敷字東中野56-18

◆弘前からお車で約15分 
◆平川からお車で約10分

◆黒石からお車で約10分 
◆浪岡からお車で約20分

受付時間
8:00-11:30 8:00~11:00
14:00-18:30 土曜午後
当日予約可

※土祝日は8:00~10:30まで

※〇土曜午後(14:00~16:00)要予約(当日予約可)

ご予約電話のアイコン0172-58-3051