最近の記事

»全ての記事

徒然と・・・・  フフフ。

2011年9月26日 カテゴリ:ブログ

おはようございますm(__)m

本日も絶好調の川原田です。 

フフフ。 うらやましいでしょーー  でもこれが普通なんです。

そーそー・・・・昨日、酒田に行ってきました。 もちろん講習会です。 そして日帰りです。

朝五時に起きて完全に寝不足のまま電車に乗りました。

もちろん電車の中で爆睡!!!の予定でしたが・・・・・これがまた眠れない・・・・

家でしっかりと睡眠をとってから乗ったほうが、爆睡できるんだなーと発見しました。

寝すぎかもしれませんが・・・・ただゲームしていたり、本を読んだりして無理に時間をつぶしてるよりは、寝て起きたら着いてましたーーって方が僕は幸せです。

それが浅い眠りで秋田まで来てしまい、さっぱりしませんでしたねーーー

さっぱりしてないけど、おなか空いたから秋田駅の「はなまるうどん」で「とろろうどんとカレーライス」という朝から食べてはいけない感じの物を頂きました。

いやー おなか一杯!!!! すっかり満足で秋田からの特急に乗りましたら・・・・・

超爆睡!!! あはははー 腹へって眠れなかっただけかよー あはははー

「睡眠不足と空腹は、良質の睡眠の敵」

と言う訳がわからない標語が完成しました。

そんな中・・・またとても気になることが・・・・・ 

秋田からの特急の車掌さんなんだけど・・・・・・・・

「次は仁賀保でーーーす」って車内放送するわけ!!!!あははははー

小学校の校内放送でも「~でーーーーす」って言わないっつーの。

友達への連絡じゃないんだからさーーー あはははー 

ぜひ「~です!」と伸ばさないアナウンスを覚えてほしいと思いました。

はははー 熟睡&大笑いで素敵な時間を過ごさせて頂きました。

そんなこんなで酒田到着。

げげーーーー 特急券が2枚もあるじゃん。 ドジだー 持ってるのに買ってしまったよ。

んでもすんなり払い戻しに応じてくれたのでよかったす!!!

気分良くタクシーで会場へ。

会場の空気もきれいだし、みなさま元気そうでなによりでした。

内容は・・・・

軟骨が・・・・・とか、筋膜が・・・・とかだったはず。新しいのもありました

「ネジネジ療法」って勝手に命名。 笑えるけど効果あり。

なんだかよくわからないコードが一枚あるんだけど、これなんだろーなー

若年性痴ほう症が始まったかもしれません。 本当に覚えてないのさ。

あとで、電話して聞いてみよ!!! それにしてもまたお得な講習会でしたねー

おかげで今日も絶好調。 

それに「ブログ面白いですねーーー まぁ よく毎日ネタがありますね。 素晴らしい」

とWパパに褒められました。 へへへ 照れる(*^_^*) 

(パパ!今回も送ってくれてありがとう!!!帰りはかなり調子がよさそうでしたね)

だれの周りにも面白いネタってあるんです。 

そのネタになりそうな出来事を、ほかの皆様と違う視線からみて、それを面白い文章にするだけですからー

ははは。 僕だけ特別な訳ではありません。 誰にでもできるんです。

やってみてくださいm(__)m ひねくれた視線で世の中を見てみましょう!!!

新しいものが見えてきますよーーー

そして帰りの特急で・・・・・・

またあの車掌さんでさーーー!!!!あははははー

ちょっと停車した後も「それではお待たせしました。出発しまーーーーす」

って伸ばすなーーーー あははははー あー 腹いてー

そんなこんなでとーーーっても笑いながら帰ってきましたとさ

おしまい。 

とにかく 笑ってればいいことがありますから!!!

ということでこの日記を

ノビノビの車掌さんと

Wパパと (○の○○はしっかり出てますよ。)

今日は早番の嫁さんに

贈ります。 自分で早いからって俺まで起こすなー(ToT)/~~~

どれー お昼御飯にするかー