同級生古川君へ。フフフ。

2011年10月10日 カテゴリ:ブログ

こんにちはm(__)m
昨日間違い電話をかけてしまった川原田です。
古川君ごめんなさい。僕の電話がポケットの中でも勝手にかけてただけなんです!
「久しぶりー。クラス会の話でしょう?」とかけなおしてくれましたが・・・・
アハハハー
すまない。ただの間違い電話だー
クラス会は来年です。僕達はオリンピックの年にクラス会を開催することにしてるんです。
これだと忘れないからさー
古川君には、せっかく話したからここのHPの宣伝しておいたんだけど見てるかな? 見たらお問い合わせから連絡してください。待ってます!

そーそー 電話と言えば、治療室に今朝面白い電話がかかってきました。かなりお怒りのご様子で・・・
悪 「ちょっと!サッカーの試合で隣街のグランドまで来たのに、急きょ うちの近所のグランドに変更になったのさ! もうー せっかく行ったのに!

僕 「なぜ、ここに電話を?患者さんいっぱいで忙しいんですけど」
悪 「だって、他に八つ当たりするところないんだもん」
だそーです。 耳を疑いましたねー
なかなか面白いでしょう。
八つ当たりのために、旦那の職場に電話する嫁は世界を探しても希少なはずです。アハハハー
あなたの近くにもいたら連絡ください。
一緒に笑いましょう。もう笑うしかないですよ。
アハハハー
笑う門には福ちゃん来る
ですから。
ということでこの日記を
同級生の古川君と
間違い電話をかけてしまった方全てと
いつも話題を提供してくれる嫁さんに
贈ります。 ただいま美容院中。丸坊主に・!・!・なるわけないじゃん。
少しキレイにカットします。

アクセス

幸丈接骨院 幸丈接骨院外観

〒038-1144
青森県南津軽郡田舎館村大字前田屋敷字東中野56-18

◆弘前からお車で約15分 
◆平川からお車で約10分

◆黒石からお車で約10分 
◆浪岡からお車で約20分

受付時間
8:00-11:30 8:00~11:00
14:00-18:30 土曜午後
当日予約可

※土祝日は8:00~10:30まで

※〇土曜午後(14:00~16:00)要予約(当日予約可)

ご予約電話のアイコン0172-58-3051