徒然と・・・・ フフフ。

2011年10月11日 カテゴリ:ブログ

おはようございますm(__)m

今日は朝から静かな川原田です。

昨日までの朝から大混雑とは打って変わって静かーーにブログを書いてます。

へへへ。

まぁ 僕の実力はこんなもんでしょう。

昨日までは、ブログはちょっと無理。みたいな感じで忙しく治療してたからねー

そしたら多方面から

「ブログ書きなさいよ」 「ブログがなくてさびしいわ」  「頑張ってください」

「いつも面白くて笑ってます」 「愛してます」 「キスしてください」

「元気をもらってます」

など多少嘘が混ざってますが、愛のあるメッセージが届きましたので、気合い入れて書いてみようかな!!!

と思うとネタ切れでなかなか進まないです・・・・はい

そーそー こんな時は自画自賛話でも。

先日3回治療した60代男性の患者さんから

「なんだか今までで一番体の調子がいいのさー」と言われました。

うれしかったですねー 見た目は「絶対に人を褒めない大富豪」みたいな人に褒められたもんだからさーーー

オホホホー 調子に乗ってます!

そーです。 意外に仕事してるんですよ!!!

昨日も○人(2けたに近い)の新患さんの腰痛を一回でほぼ治しました。 へへへ。

やるでしょー 念のため何人かは治療を継続しますが・・・・

自画自賛!へい!

そーそー この前書いた「痩せるお茶」も売れ行きも好調です。

痩せるモードの自分に変化します。 ついでに脳も活性化するからご家族にもお薦め。

飲んでからクイズ番組見てみて!!!思いのほかテレビの解答者より早く答えられるようになるからびっくり!!!

ご注文はお問い合わせから。

いい感想もお問い合わせから。

苦情はリンクから師匠へ。  フフフ。

ということでいい感じに患者さんが増えてきたので仕事に専念します。

ただのネタ切れだろ!!!という声は聞こえません。

そんなこんなでこの日記を

お問い合わせからメールをくれた方全てと

こんな僕にネタを提供してもいいと思ってる人全てと

僕が着ているTシャツで手を拭く嫁さんに

贈ります。 いつかはやっつけてやろうと思ってます。

どーーレーーー 仕事するぞーーー!!!

アクセス

幸丈接骨院 幸丈接骨院外観

〒038-1144
青森県南津軽郡田舎館村大字前田屋敷字東中野56-18

◆弘前からお車で約15分 
◆平川からお車で約10分

◆黒石からお車で約10分 
◆浪岡からお車で約20分

受付時間
8:00-11:30 8:00~11:00
14:00-18:30 土曜午後
当日予約可

※土祝日は8:00~10:30まで

※〇土曜午後(14:00~16:00)要予約(当日予約可)

ご予約電話のアイコン0172-58-3051