快晴ですねーーー フフフ。

2011年10月14日 カテゴリ:ブログ

おはようございますm(__)m

今日も気分のいい川原田です。

昨日から4km23分ノンストップで走れてるんです。

もともと走れる人なら「なーーんだ、それだけかよー」ってなるタイムなんだけどさ。

最初200mしか走れなかった僕からしたら奇跡だね!!! へへへ。

継続は力なり!!! 

んーーー 人間やればできるんです。

完全に「3日小坊主」の僕がここまで続くとは思わなかったです。 はい。

んでも そんなに痩せてないんだよなー

足なんか太くなったくらいですから!!! 筋肉ついた感じがしてます。

フフフ。

そーそー 昨日話にでた「わかーーーーい人妻 イヒヒ」が先ほど

「例の痩せるお茶」とお買い求めに参りました。 チャリンコで。

かっこよかったねー いい自転車でした。 しかも30分くらいかかったらしいです。

大したもんだ!!! んで顔を見たら「白い」んです。

「この前の後から何もしてなくても顔が白いんですよー オホホホ」

と上機嫌に言って颯爽とナイスチャリンコで走って行きました。 

ぜひ痩せてほしいですね。 ついでに脳も活性化しますから天才にもなってほしいですねー

おっと・・・そーいえばいち早くお茶を飲んでる方からメールが・・・・

この方青森市内から1時間かけて通院してくる方なんですが、

先月腰周りを測った時、今まで見た事のない少ない数字になっていたので驚いたのと同時に、
本当かどうか、もう少ししてからまた測ってみようと思っていました。
そして先日ふと思い出してまた測ってみたのですが、変わらない数字!

今までの自分のサイズの最大から大体2.5センチから3.5センチ近くダウンしてるんですよー
これって凄くないですか!
勿論他には何もしてないです。

この土曜日からお茶も飲み始めました。
これからどんな変化が見えてくるか凄く楽しみですぴかぴか(新しい)

ありがとうございます、またよろしくお願いします指でOK

お茶の効果も見えてくるはずです!!! フフフ。

まぁ この話はこれくらいにして。

今日は鉄道の日だってしってました????

僕も今カレンダー見て知っただけなんですけどねー

あはははー しかも!!!鉄道に全く興味なし!!!

乗るだけで何がどーなってるとか写真撮るとか、全くなし!!!

あはははーー カレンダーに書いてあっただけー という高田じゅんじ先生ばりの適当さを見せてみました。

そーです。ネタ切れです。

ということでこれからローソンに行ってサラダを買ってきます。 フフフ。

もう、どうにもならなくなったところでこの日記を

マラソンランナーと

チャリンコを愛してる方全てと

今日は優しかった嫁さんに

贈ります。 どれーー サラダにするかーーー!!!

アクセス

幸丈接骨院 幸丈接骨院外観

〒038-1144
青森県南津軽郡田舎館村大字前田屋敷字東中野56-18

◆弘前からお車で約15分 
◆平川からお車で約10分

◆黒石からお車で約10分 
◆浪岡からお車で約20分

受付時間
8:00-11:30 8:00~11:00
14:00-18:30 土曜午後
当日予約可

※土祝日は8:00~10:30まで

※〇土曜午後(14:00~16:00)要予約(当日予約可)

ご予約電話のアイコン0172-58-3051