最近の記事

»全ての記事

アンチエイジング2・・・・ フフフ。

2011年10月13日 カテゴリ:ブログ

おはようございますm(__)m

今日も絶好調の川原田です。

昨日の続きの通り、アンチエイジングで行きましょうか!!!

先日びっくりするような親子が来ました。 娘さんが怪我したんですけどね。

お母さんがHPを見てくれてたみたいで、治療に来ました。

もちろん、とーーっても早く回復しました・・・・が途中問題が発生しましたが・・・・

それもなんとか乗り越えて治癒しました。 ここまではよくある話なんですが・・・・

このお母さんとーーーーっても若い!!!!

受付でみた時に「お姉さんと来たのかな????」と思ったくらいでさ

症状の説明する時に「お母さんでいいんですよね????」と聞いてしまいました。

そしたかわいい笑顔で「もちろんです!!!!先生の歳に近いんですよ!!!」

またまたー 嘘をいいなさんなー と思ったけど、後日治療のために保険証みせてもらったら・・・・・!!!!!

びっくりー  本当に俺に近かった!!!!

「一番若く見られたのは、最近大学生に間違われました。」だって。

うんうん わかるーーー  ってくらい若い。 特別になにかやってるんでもないんだろうけどさ

アンチエイジングが必要としない人もいるんだねー あはははー

と!!!なると!!!俄然やる気になるんだよね!!!

「アンチエイジングを必要としない人に、こっそりアンチエイジングしてみよう」

フフフ。 こっそりやってみました。 その結果をお問い合わせから頂戴しました・・・これ ↓↓↓

ヽ(*`゚∀゚´)ノォォォォォォォォォォ!!!

メッセージ本文:
お忙しいのに連日メールしてすみません(‘・c_・` ;)

あのぉ~
先生、一体私に何をしたんですか???(笑)

もしかして・・・
さっきやってくれた謎のカードみたいのがアンチエイジングなんですか???

なんだか、今日はさらに可愛くなってます(笑)

気のせいかもしれないけど、おっぱいが若い頃のように張ってますし(笑)

本当に何か分からないけど、いつもと違っててビックリです!!!

旦那さんは、調子が良くなったみたいで
今日はこれから飲みに出掛けるとほざいています(*゚ε´*)プゥ.

半分仕事の打ち合わせもあるけど、昨日までは半分死んでましたから、本当に先生に感謝です゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございます!

きっと明日からは自分で靴下も履いてくれると思います(笑)

明日のblogも楽しみにしていますね~☆

だそうです。 若く見える人でも効果がしっかりとあるんですねー!!!

患者さんには、なにも言わないでやってみての結果だからね!!!

フフフ。

それと 旦那様は大病院で「ヘルニア」診断され、ほとんど動けずやっと歩いて来院しました。

へへへ。なーーんてことはない!!! うちにかかればこんなもんさ!!!

んでも良くなったから飲みに行くってさ・・・ 治してよかったのかな・・・・

まぁー 気にしない。 

すごいですねー  ・・・・・・・だれも褒めてくれないから相変わらずの自画自賛でございますが・・・・

意外に仕事してるでしょー 

しかーーーーし 今日も朝は暇。 イエイ。

少し掃除でもするかな!!!

ということでこの日記を

とーっても若いお母さん全てと

アンチエイジングを必要としている人全てと

テレビの居酒屋を見て「アー 外食したい」と言う嫁さんに

贈ります。 もう一回言いますが・・・・ 本日も絶好調!!!

どーれー 仕事するかー!!!!イエイ