おー 寒い!!! フフフ。

2011年10月26日 カテゴリ:ブログ

おはようございますm(__)m

昨日は激務のためブログをさぼった川原田です。

んでも昼寝はする時間あったんだけどね・・・・ へへへ

今日もちょっとした隙をみて書いてます。 

なんだかやることが多くてさー 月末が近づいたな!!!と感じております。

今回は!!!11月は!!! 2日間で仕上げたいと思っております。

もちろん手書きの書類(自賠責など)も全て!!!

いつもはだらだらとなるんだけどさ・・・・・ 今月はすでに気合い100%。

フフフ。 できる男なんですよーー  好きになってくださいm(__)m

そーそー 「好きになって」と言えばマニュアルの車に乗って1週間。

どーにも好きになれないねー やっぱりオートマチックがいいです。

自動車学校の皆様やマニュアルを乗ってる方!!! ごめんなさいm(__)m

代車が来た頃は、久々のマニュアルで面白くて乗ってました!!

息子に「どーだ、父の格好いいギアチェンジは! 坂道も1cmも下がりませんよー」

と威張ってみたけど、

「なにそれ???」で一蹴されました。 そりゃーねー この技術は小3にはわからんよな。

完全に自画自賛。 あはははー ・・・・・それも2日で終わり。

ギアチェンジするのがもう面倒。 ジュース飲めないし。 忙しいよ。

早く愛車が戻ってこないかな・・・・・ 悲しいです(ToT)/~~~

そーです、ぶつけた僕が悪いんです。

自動車学校の友人からは「もう一回入校するか? 教えるぞ」と心温まるメッセージを頂戴しました。

さ○る 入校しませんよ・・・・・

さてさて 講習会の後からなんだか調子がいい私ですが、なにをやったかわかりませんが耳の聞こえも心なしかいいんです。

院内のテレビのボリュームを半分くらいに下げました。 

それでも聞こえるんです。 今まで高すぎたのは知ってるんです。

嫁さんにも「あなたテレビの音高い!!!」って言われてたから・・・・・・

まぁ 聞こえるに越したことはないね。

とりあえず聴覚の話だけしましたが、味覚と嗅覚もかなり上がってます。

視覚は・・・・変わりなし。 あはははー

できれば視覚も上がって、スカウターみたいに相手の戦闘能力の数値がわかったり、服が透けて見えるとかになってほしいもんです。

そーなっても公開はしません。 僕だけ楽しみますからー

あははは。 朝からバカですみませんm(__)m

そーそー もう一つ・・・・・謝っておきます。

僕にダイエット&アンチエイジングの効果のメッセージをくれた方!!!

転載が遅くなってごめんなさいm(__)m 近日公開しますのでご安心を。

そんなこんなでこの日記を

マニュアルが好きな方全てと

スカウターがほしいと思う方全てと

今朝ジョギングが終わったらすでに居ない嫁さんに

贈ります。 おはようのキスくらいしなさい!!!! 挨拶もしないのにするわけなーい

どーれー 仕事するかー

アクセス

幸丈接骨院 幸丈接骨院外観

〒038-1144
青森県南津軽郡田舎館村大字前田屋敷字東中野56-18

◆弘前からお車で約15分 
◆平川からお車で約10分

◆黒石からお車で約10分 
◆浪岡からお車で約20分

受付時間
8:00-11:30 8:00~11:00
14:00-18:30 土曜午後
当日予約可

※土祝日は8:00~10:30まで

※〇土曜午後(14:00~16:00)要予約(当日予約可)

ご予約電話のアイコン0172-58-3051