いい天気ですねー フフフ。

2011年10月27日 カテゴリ:ブログ

おはようございますm(__)m

5kmを22分という僕の中ではあり得ないタイムで走った川原田です。

えーー 明日もう一回走ってみます。 計り間違いのような気がしてます。

そんなタイムで走れないでしょ・・・ おかしいです。 明日また申告します。

確かにとても快調だったんですけど、タイムをみて驚きました。

距離は、今googleで計測したから間違いないんだろうけどさ・・・・

フフフ。 実はできる男なんです。 好きになってくださいm(__)m

えーと・・・

先週の講習会の夕食時にお世話になった「食道ささき」さん

いやー 美味しかったですね!!! 食べて元気になりました!!!

美味しい食材にもうひと手間加えてさらに美味しくなってるんだよねー

初めて「人に自信を持って薦められるお店」です!!!

綺麗な奥様がお出迎えしてくれます。 イヒヒ。 

おっと、朝から取り乱しました。 

酒田のお店なので青森からはかなり遠いですが・・・

酒田へ行く機会がある方は・・・・・お!す!す!め!です。

しっかり宣伝しました。11月もよろしくお願いしますm(__)m フフフ

そーそー お店と言えば、今日は黒石のお店で会議なんです。

僕の会議と言えば・・・・ お酒付きなんだけど、今回はいらなそうです。

自信ありなんですねー お弁当食べてお茶飲みながら会議に参加してきます。

僕にはそんなに大事な会議では・・・・・やばいやばい

いらないことを書くと怒られてはいかんので、

「お酒はいらない」とだけ宣言しておきます。 フフフ。

お酒もたばこも止めたからからって体から抜けてるわけではなく、しっかりとダメージが残ってるみたいですね。

僕の中には・・・・タバコはもうないはずです。完全にやめましたし、全く必要としておりません。

お酒は・・・・・んーーー 今のところいらない・・・って感じかな。 晩酌は完全にやめましたが付き合いで飲みそうです。

ゆるーく行きましょう!!!オホホホー

最後に・・・ 素敵な報告を紹介します。

「またまた・・・
一体どうなっちゃったんでしょう。

昨日受けた直後の顔の変化は、その後トイレの鏡で見たときも間違いありませんでした指でOK

どうしても気になっていた年齢的なタルミ・・・・
それがあっという間に無くなってるなんて、夢みたいです。

それと、胸もですが
今朝見たらアップというか明らかに若返った感じがしますハート(笑)

この状態が維持できれば最高なんですがあっかんべー

もう一つ、この月曜に腫れ始めたオデキが昨日まではまだ硬い芯があったのですが、何故か今朝はその芯はどこへ??というくらい無くなっていました。

どうしてでしょう??

何故かは判りませんが、またよろしくお願いします」

いい仕事してるでしょー いい自画自賛でしょー フフフ

といい感じに混んできたところでこの日記を

まだジョギングしてる人全てと

「食道ささき」さんご夫婦・・・・特に綺麗な女将さんと

今朝は意外に優しかった嫁さんに

贈ります・・・・ 今朝のあの優しさ・・・・ 嵐の前触れか・・・・おー 怖い

どーれー 仕事するかー!!!

アクセス

幸丈接骨院 幸丈接骨院外観

〒038-1144
青森県南津軽郡田舎館村大字前田屋敷字東中野56-18

◆弘前からお車で約15分 
◆平川からお車で約10分

◆黒石からお車で約10分 
◆浪岡からお車で約20分

受付時間
8:00-11:30 8:00~11:00
14:00-18:30 土曜午後
当日予約可

※土祝日は8:00~10:30まで

※〇土曜午後(14:00~16:00)要予約(当日予約可)

ご予約電話のアイコン0172-58-3051