本日も絶好調!!! フフフ。

2011年10月29日 カテゴリ:ブログ

おはようございますm(__)m

朝からテンションの高い川原田です。

フフフ。 なぜかというとそれはジョギングに行く前に・・・・・

「行ってらっしゃい」  って嫁さんに言われたからです!!!

イエーイ。 奇跡ですねー 嵐の前触れですねー 恐ろしいですねー

玄関で一瞬「金縛り」にあってしまいました。

「あぁ・・・行ってきます・・・」 と言葉に詰まってしまいましたけど、うれしかったです!!!

呪いの言葉のおかげで今日は特に調子よく走れました。 

天気もいいし、景色も綺麗だったしね。

どこぞでは「走ってたら夢も景色も見えない」

みたいに書いてるのを見かけたような気がしますが・・・決してそんなことないと思います(*^_^*)

愛のある素敵な日本の原風景が見れますから、もっと愛のある文章にしてほしいですね・・・・      

まぁ 気にしない。 忘れましょう。

それと・・・・・明日から天気が悪くなったら、うちの嫁さんのせいだと覚えておいてください。

かわりに謝罪しますm(__)m ごめんなさいm(__)m

んでも、なにげない一言で人って幸せにも不幸せにもなるんですね。

全てPTSDですけどね。

どーせなら 周りの方を幸せにできるような言葉をかけられる人間になりたいです。

今日一日それを心がけてすごしてみてはいかがでしょう!!!

きっと素敵な一日になるはずです・・・・・

あなたならできるはずです・・・・・・

うぅ・・・

うぅ・・・

うぅ・・・

おーーー もう我慢できません。 

いやーー とてもいい文章書きましたねーーー!!!!最高です

はい!!! 参りましょう!!!!

1

2

3

レッツ自画自賛。 誰も褒めてくれない場合は・・・・

躊躇することなく

周りの目を気にせず

恥ずかしがらずに

声高らかに!!! 

自画自賛しましょう。 新しい何かが見えてくるはずです。

僕には毎日新しい何かが見えてます!!!!

うらやますぃでしょう・・・・ フフフ。

今週末もバカが炸裂したところでこの日記を

隣のコンビニで買い物してる美人さんと(全く関係ありません)

うちの前を元気よく歩いてるマダムと(全く関係ありません)

明日も「行ってらっしゃい」って言ってくれる・・・・はずの嫁さんに

贈ります。 絶好調!!!

どーれー 仕事するかー!!!

アクセス

幸丈接骨院 幸丈接骨院外観

〒038-1144
青森県南津軽郡田舎館村大字前田屋敷字東中野56-18

◆弘前からお車で約15分 
◆平川からお車で約10分

◆黒石からお車で約10分 
◆浪岡からお車で約20分

受付時間
8:00-11:30 8:00~11:00
14:00-18:30 土曜午後
当日予約可

※土祝日は8:00~10:30まで

※〇土曜午後(14:00~16:00)要予約(当日予約可)

ご予約電話のアイコン0172-58-3051