放射冷却現象でしょうか・・・・ フフフ。

2011年10月28日 カテゴリ:ブログ

おはようございますm(__)m

完全に昨日のブログでウソをついてた川原田です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・ごめんなさいm(__)m

えー・・・きちんとした計測の結果・・・・・・

4.8km 27分でした。  走った距離と時間ですね・・・・・

あははははー 笑ってごまかします。

誰が「5km 22分」さー  あー 恥ずかしい。

昨日よりハイペースでしっかりと走れましたし、タイムもきちんと計測できましたから、この記録で間違いないです。  はい。

それにしても今朝は寒かったです。 

霜が降りてました!!! そんな中短パンで走るのって結構気持ちいいもんです。

すれ違う車の方の視線が

「こいつ寒くないのかな?バカだなー」 って言うのを感じてましたが、意外に走り出したら寒くないんですね。 初めて知りました!

しかし・・・手袋付けるの忘れて・・・・ 手が凍るかと思ったです。

それでも最後まであきらめることなく集中していい感じに走れました。

やればできるんです!!!MVPZのおかげもありますけどね。

そーそー

今手袋をつける・・・書きましたが、青森では「手袋を履く」ですからー

ついでに「ゴミを投げる」ですからー

あはははー なにか文句でも???

もうひとつ・・・・昨日の会議ですが、基本的にお酒なしでした。

せっかく「飲まずにいれる俺!」ってイメージで行ったのに、最初から全員お茶。

あれー いつもと違うなー と思いながらお弁当を頂きました。

美味しかったです!!! 会議の内容は・・・・・・・まぁ やめておきましょう。

んでも、皆様たばこ全開で・・・・俺もこんなだったんだなーと反省しました。

今日はその煙草の臭いが染み付いた服と大汗かいたシャツを洗ってます。

洗濯機がね!!!

・・・・・・・・・・・・・・ そーそー お茶と言えば面白い報告が届いてますので紹介します

お茶飲みだしてからたくさん食べても体重増えなくなったよ~グッド(上向き矢印)
不思議exclamation & question
食欲の秋もみじは絶対増えるのにあせあせ





食欲の秋が過ぎたら減るのかもね~

煮出した後のお茶風呂も、毎日入ってるいい気分(温泉)

乾燥の秋もみじでしたが

お肌ツルツルの秋もみじでするんるん

煮出した後のお茶の葉をパックのままお風呂に入れて顔や体をこすってるみたいです。

こういう使い方もあるんですねー 真似してください!!!

いい感じらしいですよ!!!

こんな感じに書いてたら、HPの検索の分析をみると

「アンチエイジング」でヒットしていらっしゃる方がいっぱいいるみたいです。

基本的には「接骨院」ですが、自由診療やサービスなどで面白いことやってますので

お問い合わせください。 

全部本当ですから!!!! フフフ。

信じるか信じないかは自由ですし、試すか止めるかも自由です。

ぜひあなたに合った本物を見つけてください!!!

いいですねー 俺!!! ヒューヒュー 俺

誰も褒めてくれませんから・・・・・・ また・・・・  フフフ。

ということでこの日記を

朝から僕に暖かい視線をくれた運転手さん全てと

朝から忘れ物で大騒ぎの娘と

朝から怒りまくって出勤した嫁さんに

贈ります。 血圧あがるぞ・・・ そんなに怒るなよー 愛してるよ・・・   おえっ

どーれー 仕事するかー!!!

アクセス

幸丈接骨院 幸丈接骨院外観

〒038-1144
青森県南津軽郡田舎館村大字前田屋敷字東中野56-18

◆弘前からお車で約15分 
◆平川からお車で約10分

◆黒石からお車で約10分 
◆浪岡からお車で約20分

受付時間
8:00-11:30 8:00~11:00
14:00-18:30 土曜午後
当日予約可

※土祝日は8:00~10:30まで

※〇土曜午後(14:00~16:00)要予約(当日予約可)

ご予約電話のアイコン0172-58-3051