最近の記事

»全ての記事

よっしゃー フフフ。

2011年11月2日 カテゴリ:ブログ

お疲れ様ですm(__)m

ぜーーんぶ終わらせた川原田です。

もうー これは自画自賛しかないでしょ!!!

やればできるんです!!!

しかも 過去最高の来院件数を記録しましたし、最近では県外から来る方や、県内ではむつ市や鰺ヶ沢からの患者さんもいらっしゃいますので・・・・(← 自慢です)

とにかく事務処理はやることが一杯!!!!

でしたがーーー!!!

なんと2日で終わらせました。  フフフ。

できる男ですねー

違いのわかる男ではありませんが、やればできる男です。 イエイ。

これで今月末までは、治療と遊びと講習会に集中できます。

遊びには集中しなくていい???

聞こえません。

とにかく終わりましたねーーーー 

あー さっぱりした。 

皆様 、僕を見習って 「今やらなければならないことを一回全部綺麗に終わらせる」 を実行です。

僕を見習うとアホが感染するかもしれませんが、いいこともあるはずです!!!

そーそー

アホが感染すると言えば、うちの長男には俺のアホが感染して?遺伝して?ました。

イナズマイレブンってサッカーのアニメを観てたら

息子「ずるいよな!! こいつら必殺技使ってさ!!! 俺も使いたいんだけど!!!」

父 「は?」

息子 「 どーすれば使えるようになるのさ??」

と真剣に問いかけます・・・・ 

んー 俺に似たのか、嫁に似たのかわかりませんが・・・・ 純粋なのかもしれませんが・・・アホです。

んでも 真剣に聞くもんですから、真剣に答えます。

「修行しないと使えないんだよ!!!まずは恥ずかしさをなくすために、パンツ脱いで町内1周ランニングだ!」

・・・・・・・・

行こうとする長男、 大笑いの俺、 俺に切れる嫁。 バカな家族です。

あー 娘はこれにかかわってないから、まだましか・・・・

あははははー

 どーにもなりませんな。

んでも必殺技を使ってもサッカーがうまくなりたいという息子の意欲を尊敬します。

誰かアホにつける薬をください。

おっと!!!

午前中は暇でしたが、 午後5時現在・・・少しだけ忙しくなってきましたので

治療に集中したいと思います。

そんなこんなでこの日記を

まだレセプトが忙しい方全てと

イナズマイレブンと

今日も元気な嫁さんに

贈ります。 どーれー 仕事するぞーー!!!