帰ってきました。フフフ。

2012年2月27日 カテゴリ:ブログ

おはようございますm(__)m

酒田から無事に帰ってきた川原田です。

約3時間40分で帰ってきました。

いやー がんばったね。

行きは4時間と少しかかったからさ・・・・運転時間ね。

土曜日の朝5:00に家を出たんだけど、大館を過ぎたところで、どーしても眠くて

コンビニの駐車場で10分ほど休もうと寝たら・・・・

きゃー 1時間も寝てた!!!

あはははー もうびっくりさ!! 明るいし、車も一杯だし、お客さんも一杯だし

そんな中、気付かずに爆睡。

大急ぎで酒田に向かいましたが、結局30分遅刻。ははは

仕方ないさ。

そのまま講習会にでましたが・・・・・・まぁー 面白かったね。

土日で、

「体性神経活性化」「背内側前頭前野」「自律神経活性化」「自律神経節活性化」「脳精髄液・・・・」

「中枢神経活性化」などなど・・・・まだまだ一杯習ってきましたよー

フフフ。

漢字がたくさん並んでるのを選んで書いてみましたが・・・・・・

こーしておくと「とーっても真面目に勉強してる」雰囲気がでるからです。

おっと・・・・間違いました。勉強してまーす!!!

んでも遊びで靴をいじったりして楽しかったねー

優しさについてもいろいろありました。

「本当の優しさは人の上に立っていては成立しない。自分が下にいなくてはならない」

という名言も出ました。わかるかなー???わかんないだろうなー

まぁ いいんですけどね。 僕はすこーしだけ理解できました。

とにかく患者さんの上に立っていては治療が成立しないんですな。

上からでは患者さんの体も動いてくれませんということがはっきりしました。

まだまだ修行が足りない ってことですな。

肩の力を抜いて、これからもがんばりたいでございますm(__)m

おっと!!いいですねー 僕。

今回も思いっきり勉強になりました。

今 患者さんにさっそく使ってますが、良好です。

フフフ。

それと自分の悪い癖について聞いてくるのを忘れた・・・・・

あとで電話しよう。

さて今回の酒田については・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

まーだー ネタがあるんです。

そーです。食べ物のお話ですねー へへへ。

とても美味しかった。

体重増加。

この話は・・・・・続く。

 

 

アクセス

幸丈接骨院 幸丈接骨院外観

〒038-1144
青森県南津軽郡田舎館村大字前田屋敷字東中野56-18

◆弘前からお車で約15分 
◆平川からお車で約10分

◆黒石からお車で約10分 
◆浪岡からお車で約20分

診療時間
8:00-11:30
14:00-18:30 土曜午後
当日予約可

※〇土曜午後(14:00~16:00)要予約(当日予約可)

※祝日は8:00~11:00まで

ご予約電話のアイコン0172-58-3051