最近の記事

»全ての記事

春らしくなりましたねーと写真について。 フフフ。

2012年3月7日 カテゴリ:ブログ

おはようございますm(__)m

そろそろママさんダンプを片付けようと思ってる川原田です。

もういいよね

もう雪は降らないでしょ!!

ということで今日の帰りに全て持って帰ります。

いやー それにしても今年は雪が降りましたね。

「青森すごい大雪ですねー 酸ケ湯って4m以上もあるじゃないですかー」

と県外の方からコメントを頂戴しましたが・・・・・

酸ケ湯って街中の温泉ではないですからー

山奥の秘境温泉にみたいな場所で、住宅街ではないですからー 残念。 ちょっと古いか

んでもTVって怖いね。

見てる人の受け取り方では「青森県内がどこでも4mの積雪」ってなるもんね

まぁ 仕方ないか・・・・大雪は本当ですから。

春らしくなって良かったよ(ToT)/~~~ うれし泣きです。

さて、ここからは軽く話しを変えて

「写真」についてですが・・・・ まぁぁぁぁ 難しいね。

お正月に一眼レフ買ったんだけど、難しい。

光の加減から、被写体の位置から、全てが難しいねー

一枚も納得できる写真が取れてない(+_+) 凹むよー いいのかー 凹むよー

日曜日のサッカーの写真もうまく撮れませんでした(ToT)/~~~

動いてないモノをうまく撮れてないのに、動いてる人なんて撮れるわけないでございます。

あははははー 「俺はできる」と信じてみたけど、現実をしりました。

勉強しないと・・・・ だれか「写真教室」みたいなの知りませんか?

そーそー お料理の写真もそーなんです。

お料理の写真を撮ってupしながら、食べても美味しくないのさー

被写体のバランスを考えたりしてるうちに、味わうことより上手く写真を取ることに集中してしまうのさ。

作ってくれた料理人に失礼ですな・・・僕。

これは不器用な僕だからなんでしょうね・・・・

写真と料理をうまく両立できる人になりたいです。 だれか教えてくださいm(__)m

撮って、味わって、全部終わって帰ってから写真をUPした方が、僕はいいみたい

と「食道ささき」さんでも教わってきました。

撮りながらだと、どーしても料理に集中しきれない。

オカアサン。もう少し器用に産んでくれてもよかったよ。

本当に不器用ですなー

しかしこれは器用に撮った月曜の一枚。 携帯でバレナイようにうまく撮影成功。お題は「「旦那に背を向けて焼酎飲みながら、「吉田類の酒場放浪記」に集中してる嫁」」

です。あははははー

ライトを付けるとバレルので、少し暗いですm(__)m

この程度の写真しか撮れない自分を愛してます。

皆さまも自分を愛しましょう。自分を愛せない人が他人を愛せるわけがありません

おっと、いいこと言いましたねー レッツ自画自賛。

うまい所に着陸したのでこの日記を

雪かき道具を片付けた人全てと

プロの写真家の皆さまと

ネタ提供率第一位の嫁さんに

贈ります。

今日も大量の洗濯物を持たされました。

本当かどうか見に来てくださいm(__)m。当院の奥の間は洗濯物だらけです・・・・

そんなことは忘れましょう。

さて皆さま本日もがんばりましょうぞ。

どれー 仕事すっか!!!