徒然と・・・フフフ。

2012年3月8日 カテゴリ:ブログ

おはようございますm(__)m

家族全員に「おはようのキス」を拒まれた川原田です。

歯磨きがどーのこーのの問題ではないみたいですね。

僕はお金払う時以外、邪魔者扱いなんでしょうか・・・・

いつかは仕返ししてやります。寝てるうちに、全員にチューしてやる。フフフ。

さて昨日までの大忙しから、今日は一転。

朝一の患者さんが終わったら、静かですな。

だーかーら、借りてきたDVD観てます。

「SP野望編」

今更???という声は聞こえません。

そーいえば スターウォーズが3Dで映画になるみたいですね。

必ず観に行きます。 大ファンなんですよー

内容はほぼ頭に入ってますけど、3Dになればどーなるのか楽しみです。

んでもね・・・・・映画館も「一時停止」の機能があればなー と思いますね。

トイレ休憩だけでなく、ドキドキしてくると「一時停止」したくなるんだよなー

基本的に「ビビり」ですから。

あははははー

さて、そんな中、今宵「あやしい営業マン」と意見交換会を開催します。

絶対おごらないけど参加しない? ははは。

今日は2人でお話タイムかな。

東北各県を周ってるから、いろいろネタを持ってる面白い人なんだよねー

治療法の話しから、たまに面白いヒント貰ったりしてます。

いらない物もたくさんもってるけどさ。 フフフ。

気にしない。

大町界隈に参上しますが、なに食べながらにしようか迷ってます。

結局いつもの「はせ川」になるんだろうけどさ。

飲み会ではありません。 意見交換会です。 フフフ。

そろそろネタ切れがバレそうですのでお暇させていただきます

ということで、この日記を呼んでくれた人の幸せを祈って

おはようのキスを拒まれるお父さん全てと

3D映画を観たことない人全てと

今日は寝不足&早番で不機嫌のまま出勤した嫁さんに

贈ります

昨夜は仕事して0:30くらいに寝たらしいねー 珍しく俺を起こさずに寝てくれた。

奇跡です。

今日はなにか良い事が起こりそうですなー

さーさー 本日大安吉日。皆さま 一日頑張りましょうぞ。

どーれー 仕事するかー!!!

 

 

 

 

 

アクセス

幸丈接骨院 幸丈接骨院外観

〒038-1144
青森県南津軽郡田舎館村大字前田屋敷字東中野56-18

◆弘前からお車で約15分 
◆平川からお車で約10分

◆黒石からお車で約10分 
◆浪岡からお車で約20分

受付時間
8:00-11:30 8:00~11:00
14:00-18:30 土曜午後
当日予約可

※土祝日は8:00~10:30まで

※〇土曜午後(14:00~16:00)要予約(当日予約可)

ご予約電話のアイコン0172-58-3051