最近の記事

»全ての記事

また降るのですか・・・フフフ。

2012年3月13日 カテゴリ:ブログ

おはようございますm(__)m

今の降雪量にビビってる川原田です。

おいおいー また大雪になるんじゃないだろーなー

いい勢いで降ってきたよ。

太平洋側では大変な大雪になってるみたいですな・・・・・

昨夜、十和田の先輩2人に「大雪見舞いメール」をしてみたところ・・・

「腰が・・・大変です」

20:00前なのに「明日も雪かきだから、もう寝ます」などと、一気にお年を召された返事が返ってきました

あはははははー 雪かきで疲れてますねー 残念です。 笑っておきます。

最後に「明日はそっちに降れ」と恐ろしい一言をもらいましたが、忘れましょう。

これを書いてるうちに、少し雪の降り方が落ち着きました。よかったです!

さて「昨夜」といえば、子供たちにせがまれて

「四季紅」に行ってきました。

そーです・・・「大盛り」の四季紅です。

いやー 食った。 けど余した・・・・・・俺のエビチリ定食エビチリがメインのはずなんですけど、それより多いユーリンチー。

これ娘のチンジャオ定食大盛りです。

息子は「酢豚定食」でした。そりゃ残るでしょ・・・・・

これで980円。味もまぁまぁだから良いでしょう。

んでもね・・・・一番お金がかかるのが・・・・・隣で生ビール定食(ビールと枝豆)を楽しんでる方ですねー

「おかわり自由」と勘違いしてるのかなー 頼み過ぎでしょ。

俺の財布のことを考えてくれ。

とは言えず・・・・・彼女一人で定食2つ分の料金になりました。

あははははー 笑っておきます。

そんな彼女を叩きたいほど愛してます。

少し歪んだ表現ですが・・・気にしないでくださいm(__)m

ちなみにここのお店は「接客点数ほぼ0点」ですのであしからず。気にしない人だけどーぞ。

さて!そろそろ本業に戻ります!!!

新しい治療法を伝授されましたので、昨日から実行中。

とーーーーっても治りが早いですよー!!

フフフ。 あとは秘密。

ということで、また皆さまの幸運を祈りながらこの日記を

十和田の先輩達と(若返ってください)

四季紅さんと

単品注文なのに遠慮をしらない嫁さんに

贈ります。

知ってますか???明日で「宝くじ」の販売が終わること。

僕は明日買います。

「残りものには福があ・・・ったことがありません」あははは

宝くじに関しては「残り物は残り物」。

けど今回も5億円当たる準備は出来てます!!!

1週間ここのブログを休んだら、当たったと思ってください。ちょっと海外に行ってきます。

フフフ。

さて皆さま、今日も1日頑張りましょうぞ。

どれー 仕事すっか!