最近の記事

»全ての記事

いい感じでございます。フフフ。

2012年3月15日 カテゴリ:ブログ

お疲れ様ですm(__)m

今日もいい感じなカワラダです。

えー とても忙しくて今日もブログをサボろうかなと思ったけど、なんとなく書いてます。

へへへ。

いいですねー なんとなーく流されてる感じでいるのってね。

我やプライドなど治療に必要のないものを感じることなく、ゆらーっとしてます。

だから「ブログを書く時間がないほど混雑」しても、いい感じに事が運んでます。

治してやるーーー じゃいかんのですよ。

フフフ。

わかるかなー

まぁ 他の所の話はいいでしょう。やめておきます。

先日、女性の患者さんが「トラウマ」のことで相談に来てくれました。

家から出たくない。家族とうまくいかない。などなど・・・・・

少し「うつ」の状態になってました。

「トラウマ解除」「自律神経・・・・・・」などを施術しました。

いやー やっぱりいいですね「トラウマ解除」。

その人の人生が変わる瞬間に立ち会えるわけですから!!!

ついでに「PTSD」も綺麗になくしておきました。

これも大事ですねー とくに交通事故の患者さんは、事故の瞬間のPTSDが根深く残ってますから

早いうちに「事故の瞬間のPTSD」を取り除いておいたほうが、よろしいと思います。

誰かに話を聞いてもらうとか、励ましてもらう、では良くなりませんから!!!あしからず

これをやると、また事故ったら・・・・とかの恐怖が無くなります。

先ほど、その交通事故の患者さんがいらっしゃいました。

「もうだいぶいいです。怖い感じもかなり少ないですし、恐怖が出てきても教えてもらった方法でどーにかなってますから」 だそーです。

3回目でほぼ終了。

「自分でできるPTSDの取り払う方法」ってのがありますので、それでだいぶいいみたいですね。

頭から離れないのがありましたら、ご相談くださいm(__)m

僕と妻との日常生活も恐怖のPTSDが満載ですが・・・・

あははははー 笑い飛ばしておきます。

さて、ここからガラッと話は変わりますが、実家の母から孫の卒業祝いにと

お花が届きました。きれいですねー 花屋の親友がいますが、そこからではないので・・・・へへへ。笑ってごまかします。

お礼の電話をしました。

僕「お花ありがとう!渡しておくよ。お母様、金銭的なお祝いは???」

母「お前にやるわけないだろう!!!馬鹿だなー あきこさんにやるよ!!! それからお風呂を改築したから入りにおいで。 んでも飲んで泊って行くのはだめだから!!」

んー どーして僕の周りの女性陣は強いんでしょうねー 口が悪いですよー。

「お祝いは、お前にやるから孫に使っておくれ」

「たまに顔見せに泊りにおいで」

とか、ドラマであるような優しい言葉ってでてこないんですかね

TVのは嘘なのか????

僕が望みすぎなのか・・・・・・

ははははははー まぁいっか

さておバカな話もこれくらいにしてきます。

ということでここにきてくれた皆様の幸運を祈りながらこの日記を

いろいろがんばってる治療してる方すべてと(お互い頑張りましょう)

PTSDでお悩みの方と

僕の近くの強い女性陣に

贈ります。

ちなみにPTSDとは心的外傷後ストレス障害・・・・早いとこ「心の傷」です。

死の危険を感じた恐怖などの強いものから

言葉の暴力などで受けた悲しいものから

TVを見ていやな想いをした軽いものまであります。

軽いものでも甘く見ないほうがいいですよー 意外に日常生活で足を引っ張ってますから。

フフフ。

どーれー 仕事するか!!!