最近の記事

»全ての記事

卒業式でした。フフフ。

2012年3月19日 カテゴリ:ブログ

おつかれちゃんですm(__)m

今朝からまた走り始めたカワラダです。

「今日から走る」と決めてたので、自分の思い通りにしただけですから。

自分の思い通りになった!!!うらやましいでしょう。わかるかなー

雪の中を3kmほど行ってきました。

氷点下で雪が降ってる中をハーフパンツで足を出して走ってるのは僕だけですなー

車からも「あー 頭 よくない奴がいるなー」という視線を頂戴しましたが・・・・・

気にしません。

走り始めても、さすがに最初はかなり寒いのですが、段々とそれが快楽に変わり・・・・・あーーーー ってなるわけです。

・・・・・・・・・・・・・・

取り乱してしまいました。申し訳ない。

んでも気持ちよかったですねー 馬鹿丸出しでお調子者が走ってるって感じで。

今年こそ「アップルマラソン」に出たいと思いますので、がんばります。

フフフ。

そーそー 話は変わりますが・・・・・土曜日に娘の卒業式に行って参りました。

右の方は、担任してる年長さんの卒園式に行ったので不参加。

いやー それにして泣いた。 入場からだめ。

他の子が入ってきたのを見て、号泣してしまった(ToT)/ バカです。

娘が入場のころには、誰にも見せられないような顔になって泣いてました。

我慢できませんねー

まぁ 校長先生と来賓様の挨拶は、携帯でフェイスブックに写真をアップしてので

まったく話はきいてなかったねー あははははー 昔と変わらないな。

んで子供たちの呼びかけが始まって、また涙が・・・・・

歌が始まって、また涙が・・・・・・

退場の時に、娘が泣いてるのを見て涙が・・・・・・撮られてしまいました。

こんなに「泣くキャラ」ではなかったんだけどさー

びっくりするくらい大泣きさせてもらいました。

悪いもの全部出た感じがする・・・・・あはははー

大いに「卒業式」ってものを堪能させていただきました。

そして!!

一杯泣いたから、水分補給しないとねー

ってことで謝恩会へ・・・・

続く。