最近の記事

»全ての記事

はいはい、続きです。フフフ。

2012年3月19日 カテゴリ:ブログ

続きへようこそm(__)m

さて卒業式の最後に記念写真を撮るんだけど、それには間に合って嫁さんが来ました。

一人だけ袴ですけど、仕方ないからね

そーしーてー 謝恩会。

誰一人知らないテーブルで、乾杯して涙の分の水分補給をビールでしながら

嫁さんといろいろ話してました。

30分くらいして余興が始まりました。

と・・・・そーっと席を立って嫁さんが準備しに行きましたねー

余興!! AKB だそうです。 あははははー

そしてこれ右から二番目のサルが彼女です。

まぁぁぁー 驚いた! よくこのレベルの完成度で人前にでてきたなー と会場の方全員が思ったはず。

AKBに失礼ださーーー  んでも笑えた!!!

あははははー

その後に 子供たちのAKBが始まり・・・・・こっちは完成度高いねー

ほぼ完璧に踊ってくれました。

見てて安心できるレベルだから!!! かなりやるー と思ったです。

これで終わりかなと思ってたら・・・・・・

先生方が作ってくれたんだろうけど

「一年間の行事の写真」

「小さい頃の写真と今の写真」をスライドショーにくれてました。

完全に「泣くスイッチ」がオンになってた僕はまた・・・・大泣き。

隣のお父さんもびっくりするくらい、また泣いてしまった。はははは

今思い出しても・・・・・やばい・・・・・・

そして!!! メインイベント!!!

「子供からの感謝の手紙と感謝の言葉」があります。 と放送が・・・・・・

そりゃ 感動モードになってるから期待しましたよーーー

けどね。

けどね。

さすがわが娘・・・・・やってくれました。 手紙を見て嫁さんの涙が乾き・・・・呆れた顔に

内容を抜粋すると

「いつも弁当を作ってくれてありがとう。冷凍食品でも以外においしかったよ」

あはははー 曲った感謝&誤字。 「意外」だから

「いつもバスケの試合の後、今日はこーだった って注意してくれてありがとう。本当は じゃぁママが自分でやってみてよ!!って思ってました」

だって あはははははー 腹いたい・・・

「最後に両親へ感謝の言葉を伝えてください」ってアナウンスがあり、周りで他の子は

「今までありがとう」とか言ってるのが聞こえてくるのに・・・

うちの子だけ、僕らの顔を覗き込んで

「へー 泣いてるんだ!! あはははー 泣くんだ? あはははー じゃ そーいうことで!(^^)!」

って走っていなくなりました。

あははは。親の顔が見てみたい。 やってくれました。

涙は余裕で乾いてしまいましたさー

大物になると信じてます。

それにしても面白かったね。

はぁ 泣いたし笑った。 もーすっきり。

フフフ。

さて、まだまだネタはあるのですが、本業が忙しくなってきたので、終わります。

ということでこの日記を

全国の小学校の卒業式に出席したご両親と

AKBのファンの皆様と(あんなレベルでごめんなさい・・・代わりに謝罪します。)

小学校謝恩会~2次会~保育園謝恩会~2次会と飲み歩いた嫁さんに

贈ります。

途中タクシー移動してまで、彼女は飲んでました。

まぁ いいんだけどさ

どーれー 仕事するぞ!!!