最近の記事

»全ての記事

いいねー ドカ雪。 フフフ。

2012年3月26日 カテゴリ:ブログ

お疲れ様ですm(__)m

今朝、ZIPのガッチャマンで笑ってしまったカワラダです。

地味に笑ってしまいました。 ははは。 馬場さんおもしれ。

さて・・・・まずはタイトルに触れておきましょうか。

これ8:30頃のの写真です。 患者さんが車に雪がない状態でいらっしゃって20分後です。

いいですねー 降り過ぎです。もうすぐ4月なのにね。

当然! 片づけたりしませんさー・・・・ 放置。 とけますからね。

現在14:00 もう溶けて、雪はないですね。フフフ。

今年は春が遅くなりそうですね・・・・ まぁ 春は雪の下からゴミが出てきて汚いし、靴が汚れるから嫌いです。

はははは。 100%個人的見解です。春が好きな方、ごめんくさいm(__)m

そーそー 雪で思い出しましたが! 昨日酒田での講習会に参加してまいりました。

いやー とーーってもすごかった!

雪が!!

昨日は15:00頃だね 大きな雪が降ってきてー

もうびっくりしました。

え・・・・・電車 止まるかも・・・・・ 師匠の飛行機もやばいかも・・・・・

と思い、JRと空港に電話しました。

そしたら・・・・両方とも「大丈夫」ということでした。 ふぅぅ 一安心。

特にJRなんか「このくらいの雪では止まらないから安心してください」と力強いお言葉。

今シーズンも散々「運休と遅延」したのにねー あははははー

まぁ いいんだけどさ。 動いてくれるなら。

そーそー 講習会の内容も強烈なものでしたねー

(ここからはディープな世界ですので、飛ばして結構です。関係者の方は必見)

まだ世に出すつもりもなかったんだけど・・・・ってのをもらってきました。

強烈です。PFCよりずっとすごいっすな! 引き寄せの法則?そんなレベルではないです。

いやー 驚き。師匠にとってはまだまだおもちゃらしいけど・・・・僕たちにとっては・・・・・すげーよ・・・

各講習会でお試しあれ!!!

それと大○の活性化と小○の活性化、○幹の活性化など、面白いのもできました。

すぐ治療に役立ちますし、役立ってます。

僕も今朝のランニングで5km28分という前回の記録を軽く3分縮めました。まだいけそうです。

しかも!!!走り終わっても3秒で回復!という恐ろしい状態です。

これ本当。 ここまで読んで我慢できない方は師匠に電話を!!!

フフフ。 やっぱり面白いねー 波動整体。

それと・・・・・・・・・・・・・・・・

若野パパ!!! 今回も駅まで送ってくれてありがとーーー 愛してるよ。

またよろしくねm(__)m

おかげさまで無事に帰ってまいりましたm(__)m

まぁー いい人です。 なぜかというと・・・送ってくれるから。あはははー わかりやすいでしょ。

では僕も贈ります違いですが、この日記を

大雪を心配した津軽人すべてと

講習会に参加された人すべてと

7:00からの勤務だと家を出て行って、実は9:00からだった嫁さんに

贈ります。

俺のミスですか? なぜ僕が怒られるのですか? 八つ当たりはやめてください。

いつかぶっ飛ばします。

どーれー 仕事すっかー!!!