また冬かな・・・・フフフ。

2012年3月24日 カテゴリ:ブログ

お疲れ様ですm(__)m

今 暇してるカワラダです。

午前中は強烈に忙しかったのですが・・・・午後は暇! イエイ。

借りてきたDVD観てます。

しかもタイトルは・・・「ビーバップハイスクール」。 あはははー

久々に観たけど・・・・オモシロいねー こんなだったっけ? こんなバカだったっけ?

これには全国的に影響されてたよねー。

いまだに抜けきれない友人もいますが・・・・・忘れましょう。

あはははー このシリーズを全部借りてみよっかな。

それから・・・ミポリンは今のほうが綺麗。

これは間違いないね!!!

ヒロシとトオルの話はこれくらいにしておきましょう。後日またね

さて、今朝も走ってきました・・・・5km!!

今年初5km。

10cmの積雪&降雪中、マイナスの温度の中にサウナスーツで行ってきましたよー

休まず32分で完走。

今年1回目の5kmランとしては、僕の中では合格です。

去年は5カ月かかって、やっと「5km28分」くらいでしたから。

このまま続ければ、かなりのタイムをたたき出せるはずー

んでもね。 今朝の環境で「外を走りました」って患者さんに話したら・・・・

引かれました(ToT)/~~~

そりゃーねー この雪で外を走ってる人はかなり少ないはずです。

フフフ。できる男です。

だれもやらないからこそ・・・・・調子に乗ってやりたくなるんですよねー

だから嫁さんには、よく怒られますが・・・・・気にしません。

そして・・・・すぐに忘れます。

これ僕の得意技。フフフ。

皆様、真似してください。

「えー いやだー」  と思った方!!!正解です。

「よし!わかった!!」と思った方・・・・ようこそこちら側の世界へ・・・

フフフ。 新しい何かが見えてくるはずです。

仲間です。同類です。同じ匂いです。

さて、明日は酒田へ日帰りで行ってきます。 講習会でございます。

今回はなにがでるのかわかりませんが、期待してますよー 師匠。

ということで今日もここにきてくれた人の幸運を祈ってこの日記を

ビーバップ世代の方すべてと(借りてみて)

今年も走りますって方すべてと

私も走ろうかなー と口だけの嫁さんに

贈ります。

今日は「餃子」食べます。 お。いいね。

プチ自画自賛。

どーれー 仕事するかー!!!

 

アクセス

幸丈接骨院 幸丈接骨院外観

〒038-1144
青森県南津軽郡田舎館村大字前田屋敷字東中野56-18

◆弘前からお車で約15分 
◆平川からお車で約10分

◆黒石からお車で約10分 
◆浪岡からお車で約20分

受付時間
8:00-11:30 8:00~11:00
14:00-18:30 土曜午後
当日予約可

※土祝日は8:00~10:30まで

※〇土曜午後(14:00~16:00)要予約(当日予約可)

ご予約電話のアイコン0172-58-3051