明日は休診です。 フフフ。

2012年4月27日 カテゴリ:ブログ

おはようございますm(__)m

なんだか無性にドラクエをやりたいカワラダです。

病です。

まぁ いいでしょう・・・・・我慢します。

さーて!!!明日から酒田ですので接骨院は28、29日と休診です。

楽しみですねー またいろんなのが出たらしいので、仕入れてきたいとおもいます。

それを患者さんに使えるのがまた楽しみですねー

早く楽になっていただけるのではないでしょうか。

期待してます・・・・師匠。

それから、「食道ささき」さんに行くのも楽しみですねー

今回はなにを食べさせてくれるのか・・・・

期待してます!!!親方。

まぁ うまい。

またしっかりと写真を撮ってリポートしたいと思います。

青森にはなかなかないんだよねー ここまでの物を提供してくれるお店ってさ

「椀の物」からスタートして・・・・・いろいろと季節のいい物に更に一手間加えた絶品料理。

んー

楽しみ。

30日は「本間ひでき」君を囲む会を開催します。

そんな本間君から素敵なメールが届きましたので、一文だけ紹介します。

「もう心は青森に飛んでるから仕事する気ねーーよーーー」

だそうです。 ばかですねー。

さすが我が同級生。

さすが我が友人。 仲間。 同類。 同じ匂いがする。

あははははー 完全に心は遊びモードですね。

人生楽しまなければ損  ですから。

いろいろ難しいことを考えるのが好きな人もいますが・・・・・

たまには、楽しいことにだけ情熱を注いでみてはいかがでしょうかね????

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

我慢できん。

いいですねー 俺  いいこと言いましたねー 俺 ヒューヒュー

あー すっきりした。

さーて、これから準備と仕事とがんばります。

ということで、ここに来てくれた方が素敵な週末を過ごせることを祈りながらこの日記を

今現在ドラクエプレーヤーと

今現在遊びモードの方すべてと

俺の話に「ふーん」ってしか言わない嫁さんに

贈ります。

あなたは「フーン教」の教祖か!!!

「へー そーなのー すごいねー」とかってないわけですか???

興味ないからって全部「ふーん」ですませるなよー  泣くぞ 心折れるぞ

あははは

どーれー 仕事するかー!!!

 

アクセス

幸丈接骨院 幸丈接骨院外観

〒038-1144
青森県南津軽郡田舎館村大字前田屋敷字東中野56-18

◆弘前からお車で約15分 
◆平川からお車で約10分

◆黒石からお車で約10分 
◆浪岡からお車で約20分

受付時間
8:00-11:30 8:00~11:00
14:00-18:30 土曜午後
当日予約可

※土祝日は8:00~10:30まで

※〇土曜午後(14:00~16:00)要予約(当日予約可)

ご予約電話のアイコン0172-58-3051