快眠。 フフフ。

2012年4月26日 カテゴリ:ブログ

おはようございますm(__)m

大熟睡してすっきり爽快のカワラダです。

いいですねー とーーーーっても心地よく寝ました。

タオルケットが綺麗になっただけでこんなに違うとはー

フフフ。

すっきり目が覚めて、体操して、ランニングに出かけてきました。

今日は6km!!

イエーイ。 余裕だね。

サウナスーツを着て走るから、帰ってくると・・・・大汗!!!

サウナスーツの中は・・・・・ 親父の長そでシャツとモモヒキがびしょ濡れ。

あははははー だれにも見せられない格好でございます。

こんな感じありがとう カトチャンm(__)m

それにしても・・・・大汗かいてるんだけど、昨日の朝と体重が変わらない。

不思議ですねー。

食べてるんでしょう。  ・・・・・・・いや、なんでも美味しく食べてますね。

昨夜も寝る前に、大きなチーズバーガー食べたような気がしてます。

あはははー 笑ってごまかしますm(__)m

痩せるわけないね。

この前、ネットで「体に悪いから過度の食事制限はだめ」と見たような気がします。

が!!!

寝る前にチーズバーガーはもっとだめ。 だと思います。

あははははー やっぱり笑ってごまかします。

けど 美味しかったなー

なんでこんなに「だめ」って言われるものってうまいんだろうね。

へへへ。

GWはみんなでジャンクフードで過ごしてみませんか?

僕は賛同しませんが。

フフフ。

ということでここにいらしてくれた方の幸運を祈りながらこの日記を

昨夜眠れなかった方すべてと(洗濯してみー)

ジャンクフードを愛する方すべてと(わかるー)

今朝電話くれた嫁さんに

贈ります。

俺がシャワー浴びてたら家の電話がなりました。 濡れたまま、出ると嫁さんです。

鬼「ねー 今日の美容院の予約が・・・・・・・・・・・・・・・」

電波が悪いみたいですね。

鬼「ちょっと!!!なんなのさー 急いでるのに!!電波悪いんじゃないの???」

って切れても・・・・・おかしいでしょ・・・・

僕は家の固定電話に出てるから、電波が悪いのはそちらでしょー

ばかー   とは言えず・・・・・

帰ってきたら、ブッチャーの地獄突きの餌食にしてやります。    たぶん。

あははははー

どーれー 仕事するかー!!!

 

 

 

アクセス

幸丈接骨院 幸丈接骨院外観

〒038-1144
青森県南津軽郡田舎館村大字前田屋敷字東中野56-18

◆弘前からお車で約15分 
◆平川からお車で約10分

◆黒石からお車で約10分 
◆浪岡からお車で約20分

受付時間
8:00-11:30 8:00~11:00
14:00-18:30 土曜午後
当日予約可

※土祝日は8:00~10:30まで

※〇土曜午後(14:00~16:00)要予約(当日予約可)

ご予約電話のアイコン0172-58-3051