最近の記事

»全ての記事

救急車に遭遇。 フフフ。

2012年5月17日 カテゴリ:ブログ

おはようございますm(__)m

今朝のランニングですごい光景と遭遇したカワラダです。

田舎館村の消防署の前を走っていると

「現在 田舎館管内より救急車の要請を入電中」と外まで聞こえる放送が入りました。

と同時にシャッターが開き始めて、緊急車両たちがお目見えです。

15秒後、救急隊員3人を乗せた救急車がサイレンを鳴らして走って行きました。入電から出動まで早い!!!

助手席の方が携帯で支持を受けてます。 いやー 早い!!素晴らしい!!かっこよかった。

この素早い対応が人命を守ってるんだなと感動しました。

んでもね・・・行き先には苦しんでる方がいますので、簡単に「かっこいい」とは不謹慎ですね・・・

ごめんなさいm(__)m

全国の消防署にお勤めの方、ありがとうございますm(__)m

すごいです。

初めて見ました。

僕も人の不健康の上に成り立つ商売をしてるので、今以上に気合いを入れて治療にあたろうと思った所存です。

はい。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そんな中、さすが「僕の先輩!」って感じの方がいらっしゃいました。

奥様の実家に行ってきたそうで、お土産を持ってきてくれました。

んー 確か実家は和歌山県でしたねー 

えーと・・・・香川県の「さぬきうどん」をもらいました。

どーしてこんなに寝ぼけた奴が多いんでしょうねー 疲れます(*_*)

蔵小の方です。 な○よし先輩です。 あははははー

僕の周りは面白いバカばっか。

「類は友を呼ぶ」

「吉田類は酒友を呼ぶ」かもしれんね(スルーしてください)

んでもありがたく頂戴して、美味しく食べちゃいます!!

今夜はうどんできまり!!!!

今日は9.50の着地(自己申告)を見せたところでこの日記を

全国の消防署にお勤めの方すべてと

○およし先輩と

今日も元気な嫁さんに

贈ります。

昨夜・・・・1時頃に直下型の地震があったそうです。結構 揺れたみたいですねー

被害はありませんでしたか????僕はあなたを心配してます。

我が家は・・・・・だーーーーれも気づきませんでした。

熟睡。 あははははー

いや・・・・嫁さんのいびきがうるさくて2時に、長男に蹴られて4時に起きたね・・・・・

あははははー

どーれー 仕事すっか!!!