ブライダルエステ??? フフフ。

2012年5月18日 カテゴリ:ブログ

おはようございますm(__)m

油断して食べ過ぎてるカワラダです。

今朝、期待して体重計に乗ってびっくり!!!減ってないっす

こんなに走ってるのにさ。

けどね・・・「走ってるから大丈夫でしょ」ってモリモリ食べてるもんね。

これ朝食。牛丼。 フフフ。 美味しかったですよー

嫁さんは「うそ・・・マジで朝から???」って顔をしてますが・・・知りません。

けど・・・・・・・・・・来週から少し食べる物も考えますm(__)m 痩せないなー

んでもお腹は凹んだ気がしてます。 きっと体重計が悪いんだよー!!!

だめ人間のパターンですね。

気をつけます。

そーそー 痩せると言えば、先日、友人?患者さん?からメールが届きました。

綺麗ですねー 今年、ご結婚されるそうです。

「おめでとう!!!○ちゃん。」 とお返事したところ・・・

「ブライダルエステしなさいよ、この野郎」と返事を頂戴しました。 あれ? 違った?

まぁ 気にしない。

んで夕方来院。お話を聞くと

「よく知らないエステの方が来て、お試しでリンパマッサージしてくれたんだけど・・・痛くて痛くて・・・

周りのスタッフが「あー 小さくなりましたねー」ってどーみても変わってないしさ。しかも3日くらいは痛いですよー

だって。最後にブライダルエステコースの総額が10万円くらいなんだってさ・・・・ 変わらない。痛い。それで高い。

ってなれば考えるよ」

だそーです。 わかる。 よーーくわかる。破壊ですね。

どれ お試しに「小顔」になってみるかい???

深田○子が40万円だして頭蓋骨をどーのこーので小顔になるってやつのパクリ。

こんなの簡単だよ。 よく40万円も出すもんだ。

んで体験後はかなーり小さくなったと実感されてました。 周りが言うんじゃなくて自分が感じないとね!!

うちは基本的に全身の骨格を治すから姿勢が綺麗になり、ウエストのサイズダウンと小顔とお肌ツルツルとかな。

あとは・・・マリッジブルー(心のもやもや)も解消かな。

今まで十何人かいるんだよね。 全員好評。

披露宴1カ月前から4~5回がお勧めです。(要予約)

んでもさ「私、披露宴のために接骨院に行ってるんです」って言えばおかしいよねー

あはははははーーー 笑ってはいかんね。 失礼m(__)m

それから・・・・顔になんか塗るわけでもないし、ゴキゴキやるわけでもないから安心してください

よーし いい宣伝しましたねー フフフ。

○ちゃん 任せておきなさい。 ネタ提供のお礼をさせていただきますから!!!

ちなみに、僕はエステなどを否定してるわけではないんですよー

効果があればそれいいんです。

うちはこーいうやり方なんです。ってだけ。

さーて、ここまで読んでくれてありがとうございますm(__)m

ということでこの日記を

朝から牛丼大盛りを食べれる方すべてと

今年ご結婚される方すべてと

日曜のフリーマーケットのために忙しい嫁さんに

贈ります

日曜日に大手門でフリーマーケットに出店します。

が!! 嫁さんはこのブログのこと知りませんから・・・・

僕や嫁さんを見てもブログのことだけは秘密にしてくださいね!!!

ここがバレルと・・・・・大変なことになります。

僕は9時くらいから走って行きます。15kmくらいかなー がんばります。

どーれー 昼飯にすっか!!!

 

アクセス

幸丈接骨院 幸丈接骨院外観

〒038-1144
青森県南津軽郡田舎館村大字前田屋敷字東中野56-18

◆弘前からお車で約15分 
◆平川からお車で約10分

◆黒石からお車で約10分 
◆浪岡からお車で約20分

受付時間
8:00-11:30 8:00~11:00
14:00-18:30 土曜午後
当日予約可

※土祝日は8:00~10:30まで

※〇土曜午後(14:00~16:00)要予約(当日予約可)

ご予約電話のアイコン0172-58-3051