最近の記事

»全ての記事

怒涛の週末でした。イン酒田!!!フフフ。

2012年5月29日 カテゴリ:ブログ

おはようございますm(__)m

ちょっと忙しいカワラダです。

先週末に酒田へ行ってきました。

楽しみにしてた講習会と大好きな食道ささきさんと。

土曜日の講習会ですが・・・・・えーと・・・なにやったっけ???

そーそー、これこれ。

○多動性障害:

100%の方がそーです。偉い方もそーでない方も、大人しい方やそーでない方、老若男女すべてです。

もちろん、あなたもです。

脳内物質CIN85が足りてません。「私は違います」って威張ってた人もいましたが、他の方より少し多いだけ。足りてません。

皆様、理性で抑えてるだけ。

そして小さい頃に抑えるように命令されて、それに従ってるだけ。

そーです。僕もです。へへへ

○青班核:

これはストレスにより活性化して、その状態になると「予期不安」などの症状に関連してくるらしい。

○人体の膜の繋がり ファシャ

「ファシャ」で検索してみて。全身の筋膜などの膜を完全に正常な状態にできるようになってきました。

今現在、治療効果大。 びっくりっす。

世の中知らない事ばかりですねー。

あと腱を伸縮させたり、いろいろしてきました。

ここには書いてないけど、他から「治療法」を拝借(リスペクトしてパクッてます)したのも多々あります。

勉強になりましたねー。

そして!!!!夜!!!! 大好きな「食道ささき」さんです。

いやー 今回も旨かった!!!お見事。 参りましたm(__)m僕の友人の農園Tシャツ「喰わずに死ねるか」を着てくれてました。

いい男のオーラでてるでしょー。彼が絶品料理を作り出します。 本当にすごいんです。

そしてお隣さんたち↓↓美女と美食家。 ・・・・・・・キレイに書きましたが、二人ともただの酒好き。 あはははー 類は友を呼ぶ。

それにしても今回も面白かったね。大笑いでした。 電話で大事件も起こったし。

んで大盛り上がりのまま、「食道ささき」さんご夫婦とみんなしてカラオケへ

ここでも盛り上がりましたー

本当に大笑い。

楽しかったねー

僕は基本的にプライベートで

一回一緒に飲んだら「友達」

2回目で「親友」

3回目以降で「一族」

と超勝手に友人関係から血縁関係まで発展させます。 あはははー

だからこのカラオケも勝手に友人から親友から一族から集まったわけで・・・・

終了時刻が・・・・・

続く。