最近の記事

»全ての記事

酒田話の続き!!!

2012年5月29日 カテゴリ:ブログ

続きへようこそ。

そーそー カラオケのお話。

みんなで盛り上がって・・・盛り上がって・・・・終了 AM3:00ちょいすぎ。

就寝AM3:30。 やるねー 楽しかったねー

そして!!!! わたくし、カワラダマサノリは・・・・6:00に起きて6:30から7kmランニング。

睡眠時間3時間。走った後は朝食バイキングで大盛りご飯。

楽しいことには「無尽蔵の体力」を発揮します。

元気です。

フフフ。

そして日曜の講習会へ・・・・

いつも周りを調子悪くする方も参加されてましたが、気にしない。 強くなりましたから僕。

だが!!!

師匠に破壊されました。 「骨折状態の再現」ってやつです。

ものすごーーーーーーーーーく痛かった。

齢40にして、皆の前で男泣き。

あまりに痛くて泣いてしまいました。 心も折れました。

全国の支部の皆様!!! 是非一回お試しあれ。 びっくりするほど気持ちが凹みます。

しばらく元気になれませんでした。

師匠のブログには「了解を得てやりました」ってなってるけど、強引に押し切られた感が僕の中に満載です。

もうー!! 次はしっかりとお断りしたいと思います。

んでもね・・・・あれは誰にでもできるもんじゃないね。 師匠だからだね。

それがこの方↓熟睡中に福島から来たバレリーナにいたずらされた写真です。

本人の意識がないまま、リラックマを抱かされてます。 あははははー

あー すっきりした。

ちょっとした復讐です。

ほーーーーんとうに痛かったんだから(ToT)/~~~

そして・・・最後に。

若野パパー 今回も車に乗せてくれてありがとう!!!いつもごめんねー

そしてこれからもよろしくーm(__)m

・・・・・・・・・・ここまで読んでくれてありがとうございます。

とにかく楽しかった酒田での週末でした。

ということでこの日記を

講習会に参加された方すべてと

食道ささきさんとその常連さんたちと

僕の「遊びに対する無尽蔵の体力」を小馬鹿にする嫁さんに

贈ります。

「あなたさー そんな時(遊び)だけ元気だよね・・・・ なんなの??それ」

フフフ。 君もお酒飲む時は負けてないぞ!!

どーれー 仕事すっか!!!