最近の記事

»全ての記事

おー久しぶりっ!!フフフ。

2012年10月4日 カテゴリ:ブログ

おはようございますm(__)m

なにやらとても体が軽く絶好調のカワラダです。

当院では、この「絶好調」を皆様にお裾分けしております。

それにしてもサボれるだけサボりましたねー ブログ。 1mmほど反省しておりますm(__)m へへへ

さて・・・・なにから行きましょうかね。

では困ってることから。

「水道水が臭い」ですねー 本当に困ってます。 うがいもできないね・・・・・・

洗い物はまだ我慢してます・・・・・シャワーも我慢。

しかし飲料水としては使えません。

だからコメを研ぐのも炊くのもミネラルウォーター。

そしたらねー ご飯がとーーーーっても美味い!!!

ささき林檎園http://www.sasakiapple.com/の新米を買ったんだけどさ!!!

これがまた美味い!!! ウルトラ美味い!!!少し柔らかめが好きです。 「ご飯派」の僕はとても幸せを感じてます。

水道水ではここまで感動しなかっただろうね。

これだけはよかったけどさ・・・・・早く普通の水道水になってほしいっす(ToT)/~~~

皆様が想像するのから、更に10倍はダメな水道水です。

そーそー 「ダメな」と言えば・・・・・先週の土曜日に「2人揃うとすっかりダメ人間」になる親友と会食してまいりました。

「馬のようにフルマラソンを走れるように」と馬肉を食べてきました。 ものすごーくチープな考えです。へへへ。桜すじ煮と馬刺し。 強烈に美味しかった!!!

馬のレバ刺し。牛の20倍美味しい。コリコリです。牛レバ刺しはもういらない。

桜ハンバーグ。これもまた美味しかった。

あーぁ 想い出してきた。

いかんいかん

仕事中です。

深呼吸をして・・・・・気持ちを立て直して・・・・・

飲みに・・・・いやいや、間違った。

仕事に集中します!!!

あはははははー

ということでこの日記を

水道水でお悩みの津軽人すべてと

レバ刺しを愛する人すべてと

「あなただけいい物食べてるわね」とにらむ嫁さんに

贈ります。

はいはい。今度お連れいたしますm(__)m

フフフ。

どーれー 仕事すっか!!!!