最近の記事

»全ての記事

ゴールは居酒屋!!フフフ。

2012年10月5日 カテゴリ:ブログ

おはようございますm(__)m

雷に少しビビってるカワラダです。

今 雷が鳴ってます。

落ちなきゃいいけどね。

さて、お題に触れますが・・・・・

日曜日のゴールを勝手に変更しました。 イエイ。

42.195kmのゴールは僕にとって通過点でしかない!!!ってことです。

おー

かっこいい。

予定としては

42.195km走って、温泉に入って、どこぞの居酒屋で友人と乾杯!!した時点をゴールとします。

あははははー

最悪、マラソンをリタイヤしても・・・・温泉入って、乾杯したら・・・・ゴールです。

あははははー

「ずるいじゃん」と言う声は聞こえません。

僕の勝手な設定ですので、否定しないでください。 凹みますから(ToT)/~~~

フフフ。

そーそー 否定と言えば・・・・・

師匠のブログに「人は自分の想定以上の事実を、肯定することを回避します。否定すると学びにはなりません。私は自分の周りで起きる事を、平気で認めてきました。認めた上で実践してきました。それが今日の私だと思います。 」

って載ってました。

んー 確かにね。

何かを否定したり、自己流になってたりしてると、まるで治療効果がないもんね。

我が強くなってるんでしょうなー

いかんいかん。

頭の中をからっぽにして、教わった通りに治療してる時が一番効果がある。と思う。

・・・・・・・・・・・・・

おぉー

いいねー 俺。

これをやらないともっといいんだろうけどねー

久々で我慢できませんでしたm(__)m

へへへ。

そーそー 自画自賛と言えば・・・・先日酒田で素敵なプレゼントをいただきました。

裏拳画伯から、これ↓↓↓すごいクオリティの高さでした!!!作った本人も絶賛してたもんね。 わかる。

顔は僕。 もとはグリコだね。

なかなかこんなの作れないよねー

もらった時に泣きそうになったもん(ToT)/~~~

「酒田からは応援にいけませんけど、がんばってください」ってさー

はい。がんばります。 「完走決定」。

とここまではよかった。

画伯「 あーーーー!!! 乳首から血を流すの忘れたーーーー!!!」

おいおい・・・・それはいらないだろ・・・・ さっきの感動を返してくれ。

それによく見てみると「一合300m」ってさ。

3km走る前につぶれるってよ・・・・1升も飲めないって。

あははははー

しかし応援ありがとうございますm(__)m

ちなみに当日は

「がんばれー」も「失敗しろー」も全て背負って走ります。

気にかけてくれた方の幸せを祈願しながら・・・・・

ヒューヒュー いいねー 俺。

フフフ。

このままだと着陸地点がみつからなそうなので・・・・ここで終わります

ということでこの日記を

これを見て「ゴール設定」を変更しようと思ったランナーさん全てと

酒田酒組、裏拳サバ画伯と

今朝、家の鍵をかけ忘れて出かけた嫁さんに

贈ります。

俺「ちょっと!! 鍵かけ忘れてるよ!!! なにやってんのさ!!!」

嫁「・・・・・・・ほーい(重低音で反省してる感じゼロ。俺をバカにした感じで)」

俺「ちゃんと聞いてるの??」

嫁「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ほーーーーい(さっきと同じ)」

完全にバカにしてるでしょ? もう一言、文句言ってやろうと思ったら

「ツーツーツー」

切れてます。

切れていいですか???? ジャンボ鶴田先生の「ジャンピングニー」をぶちかまします。

あははははー

どーれー 仕事すっか!!!