ゴールは居酒屋!!フフフ。

2012年10月5日 カテゴリ:ブログ

おはようございますm(__)m

雷に少しビビってるカワラダです。

今 雷が鳴ってます。

落ちなきゃいいけどね。

さて、お題に触れますが・・・・・

日曜日のゴールを勝手に変更しました。 イエイ。

42.195kmのゴールは僕にとって通過点でしかない!!!ってことです。

おー

かっこいい。

予定としては

42.195km走って、温泉に入って、どこぞの居酒屋で友人と乾杯!!した時点をゴールとします。

あははははー

最悪、マラソンをリタイヤしても・・・・温泉入って、乾杯したら・・・・ゴールです。

あははははー

「ずるいじゃん」と言う声は聞こえません。

僕の勝手な設定ですので、否定しないでください。 凹みますから(ToT)/~~~

フフフ。

そーそー 否定と言えば・・・・・

師匠のブログに「人は自分の想定以上の事実を、肯定することを回避します。否定すると学びにはなりません。私は自分の周りで起きる事を、平気で認めてきました。認めた上で実践してきました。それが今日の私だと思います。 」

って載ってました。

んー 確かにね。

何かを否定したり、自己流になってたりしてると、まるで治療効果がないもんね。

我が強くなってるんでしょうなー

いかんいかん。

頭の中をからっぽにして、教わった通りに治療してる時が一番効果がある。と思う。

・・・・・・・・・・・・・

おぉー

いいねー 俺。

これをやらないともっといいんだろうけどねー

久々で我慢できませんでしたm(__)m

へへへ。

そーそー 自画自賛と言えば・・・・先日酒田で素敵なプレゼントをいただきました。

裏拳画伯から、これ↓↓↓すごいクオリティの高さでした!!!作った本人も絶賛してたもんね。 わかる。

顔は僕。 もとはグリコだね。

なかなかこんなの作れないよねー

もらった時に泣きそうになったもん(ToT)/~~~

「酒田からは応援にいけませんけど、がんばってください」ってさー

はい。がんばります。 「完走決定」。

とここまではよかった。

画伯「 あーーーー!!! 乳首から血を流すの忘れたーーーー!!!」

おいおい・・・・それはいらないだろ・・・・ さっきの感動を返してくれ。

それによく見てみると「一合300m」ってさ。

3km走る前につぶれるってよ・・・・1升も飲めないって。

あははははー

しかし応援ありがとうございますm(__)m

ちなみに当日は

「がんばれー」も「失敗しろー」も全て背負って走ります。

気にかけてくれた方の幸せを祈願しながら・・・・・

ヒューヒュー いいねー 俺。

フフフ。

このままだと着陸地点がみつからなそうなので・・・・ここで終わります

ということでこの日記を

これを見て「ゴール設定」を変更しようと思ったランナーさん全てと

酒田酒組、裏拳サバ画伯と

今朝、家の鍵をかけ忘れて出かけた嫁さんに

贈ります。

俺「ちょっと!! 鍵かけ忘れてるよ!!! なにやってんのさ!!!」

嫁「・・・・・・・ほーい(重低音で反省してる感じゼロ。俺をバカにした感じで)」

俺「ちゃんと聞いてるの??」

嫁「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ほーーーーい(さっきと同じ)」

完全にバカにしてるでしょ? もう一言、文句言ってやろうと思ったら

「ツーツーツー」

切れてます。

切れていいですか???? ジャンボ鶴田先生の「ジャンピングニー」をぶちかまします。

あははははー

どーれー 仕事すっか!!!

 

 

 

 

アクセス

幸丈接骨院 幸丈接骨院外観

〒038-1144
青森県南津軽郡田舎館村大字前田屋敷字東中野56-18

◆弘前からお車で約15分 
◆平川からお車で約10分

◆黒石からお車で約10分 
◆浪岡からお車で約20分

受付時間
8:00-11:30 8:00~11:00
14:00-18:30 土曜午後
当日予約可

※土祝日は8:00~10:30まで

※〇土曜午後(14:00~16:00)要予約(当日予約可)

ご予約電話のアイコン0172-58-3051