最近の記事

»全ての記事

完走!!!フフフ。

2012年10月9日 カテゴリ:ブログ

おはようございますm(__)m

いやーーーー やってしまいましたねー の カワラダです。

フルマラソン42.195km 4時間4分台で完走しました!!!

たぶんかなりいいタイムだと思います。

約1700人中 463位素晴らしい!!! 俺。

日々の努力は裏切らない。 継続は力なり。 自分を信じて。 夢をあきらめるな。

などの言葉を全て証明して見せました。

これで僕は他の誰かに、上の言葉を使って励ます権利を得た気がしてます。

フフフ。

それにしても疲れましたねー 最後の200mは感動と達成感とで大泣きして前が見えないまま走りました。

こればっかりは僕じゃないとわからんだろうね。

ということでマラソンの日の朝から・・・・・・

5:30起床・・・・「鬼平犯科帳」を観ながらストレッチ&朝食(大盛りご飯)

7:00出発・・・・7:30駐車場到着。バスにて会場まで移動。

7:40・・・・受付終了。だれか知り合いがいないか探しながらブラブラと。

久々に緊張してます。

試合前の緊張ですねー 忘れてましたこの感覚。 心地いいと感じられるようになった。

成長したんでしょうねー

8:00乳首にテープを張り着替え終了・・・・・ あーーーーー ウエストポーチを忘れてきた!!!

僕「すみません。忘れ物したんですけど・・・・・」

嫁「もーーーーなんなの!!!! ちゃんと支度できたって言ってたじゃん!!!」

30分後に鬼の宅急便到着

とても口で言えない法外な配達料金を請求されてしまいました(ToT)/~~~

なんなのさ!! これからって時に!!!

とは言えず・・・・・嫁さんと息子の見送られながら無事にスタート。

前日と当日と師匠に「特別な恐ろしい治療」を受けてたので絶好調。

第一給水地点にて親友発見。別にまだ給水は必要ないけど顔を出しました。

俺 「すみませーーーん。焼酎ありますかー?」

周りの人達が爆笑して

スタッフ「ウイスキーならありますよー」

俺 「では帰りによりますからー」 とまだ前半ですので軽口も絶好調です。

意外にアップダウンのあるコース折り返しまでいいペース走りました。

21km地点で1時間50分。

おっと・・・・3時間台でゴールできるんじゃないっすか??? 俺!!!

と欲が出てからが良くなかった・・・・・・

ペースを上げ過ぎて・・・・・・・

続く。