最近の記事

»全ての記事

続きでーす。

2012年10月9日 カテゴリ:ブログ

ようこそ続きへ。

折り返しからのお話ですm(__)m

3時間台を意識してから少しだけペースを上げました。

そしたら!!!

なんと!!!

30km地点から!!!

地味にペースダウン(*_*) 疲れが出ましたねー

バナナ食べたり(あまりの美味しさに感動した)氷砂糖をなめたり(口の周りがベトベトで最悪)

いろいろ飲んだりしたんだけどさ。

ダメでした。

35km地点で最初に出てきた親友の給水所で「レモン入りなんとかジュース」もらって飲んだけどウイスキーは入ってなかったな。

それよりも親友が

「かーーわーーー がんばれーーー!!」と大声で応援してくれたのが一番元気でた。

「おーーーー!! 任せろ!!!」って大声で返事した後からまた良くなったもんね

しかし、それも1kmほど。

最後の500mくらいの急な登りで死ぬかと思ったサー

もうドロドロ。

坂を登り切って「もうゴールだ」と思ったら、係員さんが

「あと700mだ がんばれー」と声援を送ってくれましたが・・・・

まだ700mもあるんだ・・・・と悲しくなりました。

しかし止まるわけにも行かずに走り続けると自然と目から熱い物が流れてきたっす。

残り200mは涙でいっぱいでしたなー

ゴールする感動と達成感と「二度と走らない」という強い決意の涙です。

あははははー

FBには載せたけどせっかくだから↓↓↓ゴール直後です。嫁さんが盗撮してました。

周りにはたくさんの人がいるけど、大泣き。

涙が止まりませんでした・・・・・

いい経験しました。

と!!ここまではマラソンのいい話。

ここからが僕の本領発揮ですねー 前のブログに書きましたが、マラソンのゴールは通過点ですから!!!

だーかーらー ここに行って↓↓↓やすらいだ後は当然・・・・これ↓↓↓調子が出てきて作ってもらった団扇のようになってみました。 脚はこれ以上あがりません。

この後 カラオケなどを堪能し大騒ぎでした。

帰り道、途中で代行車から降りるはずの友人が熟睡してしまい我が家まで来てしまうという失態も見せてくれましたねー

あははははー

まぁぁ どーにもならんね。

ちなみに何時まで騒いでいたかはご想像にお任せしますm(__)m

参考までに「次の日死ぬほど怒られました」とだけ付け加えておきます

あははははー

それにしてもいい週末でした。

ということでこの日記を

けんとまなのバカ親友たちと

フルマラソン完走者さんすべてと

ゴールに来てくれた嫁さんに

贈ります

「あなたさ、あっち(ゴール100m手前)で声かけたんだからさ バカみたいに泣いてないで反応しなさいよ。」

あのさー そりゃないでしょー

んでも ゴールに来てくれたからよしとするか。

ありがとう。

ちなみに「フルマラソン」を走った後 3割以上の人が免疫力が落ちて風邪をひくらしいけど・・・・

超元気。

フフフ。

どーれー 仕事すっか!!!