最近の記事

»全ての記事

鹿児島から・・・フフフ。

2012年10月26日 カテゴリ:ブログ

おはようございますm(__)m

今朝は久々に5kmほど走ってきたカワラダです。

いやー 疲れた。

寒かった。

けど・・・・来週も少しがんばろうと思います。

さーーて。

明日から山形県での講習会に参加するため2連休です。

先月までは、講習会が終わってから酒田市内を走ってたりしたんだけど・・・・・

もういいや。

あはははははー 挫折です。

飲みに行く前に10kmを走ってたんだけどねー

来年まで「酒田ラン」は封印する予定です。

んー シューズを持って行けばどこでもできるのがランニングなんだけど・・・

悩んでます。

走る2割 やめておく8割

「なーーんだ 走る気ないじゃん」

という声は聞こえませんm(__)m

フフフ。

さて!! お題に触れておきましょう!!!

先日 鹿児島の友人から「嶽きみ」のお礼が届きました。

びっくりですねーー!!!

真ん中のプレミアム焼酎。 いやー ごちそうさまです。加治木くん。

加治木くんとは仙台の学校で一緒だったんだけど、2人で北海道を一周したり、お酒飲んだりで楽しかったねー

試験勉強中も3時に、もう一人加えて3人でおそばを食べに行ったりしたんです。

そのおかげか今でもお付き合いがあります。

それに不思議なご縁で・・・

接骨院の開業日が偶然にも同じ「4月21日」だったんです!!

これには驚いた!!!

最近は携帯での連絡がほとんどですが・・・・二人して面白いことしておりまして

甲子園やどっちの料理ショーなどで青森県と鹿児島県の対戦があった場合に負けたほうが名産物を贈る

というサイドメニュー的な対戦をしております。

ここんとこは僕が3連勝だっけかな?

かかってきなさい 加治木君。

弱いなー きみ。

フフフ。

ここを見てるらしいから、さぞかし悔しがってるだろう。

フフフ。

鼻で笑っておきますwww

それまで7連敗くらいで散々バカにされたからねー

ここで仕返し。

あー 楽しい。

フフフ。

さてさて、今週もお付き合いありがとうございました。

来週もよろしくお願いしますm(__)m

ということでこの日記を

これからも僕に負け続けてくれるであろう加治木くんと

いつも素敵な声で対応してくれる加治木君の奥様と(元気ですか?)

今日も元気な嫁さんに

贈ります。

今朝のことです

「ごみ出していこうか?」

嫁「んー 出して行って・・・・・もしくは・・・・出していきなさい。」

あのー 「もしくは」の使い方を間違ってると思います。

けど・・・・優しいままなんだよね。

どーれー 仕事すっか!