最近の記事

»全ての記事

行ってきました・・・・フフフ。

2012年10月29日 カテゴリ:ブログ

おつかれちゃんですm(__)m

山形での講習会に行ってきました。

いやー またまた面白かったし勉強になりました!!!

しかーーし・・・・いろんな事件がありました

まずは朝。

一緒に行かれる方が借りてくるDVDを流しながらのドライブになるのですが(僕は音だけ)

そのDVDを起動してくれるはずのナビが動きません。

しかも!!!

DVDを飲みこんだまま・・・・・(ToT)/~~~

いろいろやってみましたが、まぁーーーったく無反応だったのでオートバックスに行って診察してもらったら・・・

手術決定・・・・

んで・・・・これ↓↓↓残念です(ToT)/~~~ DVDは取り出せましたが・・・・・

↓↓↓手術後。非常に残念です(ToT)/~~~ ナビは摘出です。

あぁ・・・・・(ToT)

絶対に怒られるとびくびくしながら嫁さんに報告したら・・・

「一カ月くらい前から非常事態になってた」と言うことでした・・・・おいおい直しておけよ。

その上に

「ナビが壊れたから車を買おう」と訳のわからないことを言ってました。

もちろん却下です。

それにしても山形に向かうと必ず面白い事件に遭遇しますwww フフフ。

そーそー 面白いと言えば・・・・

講習会の内容も面白かったっす!!!

トラウマの話からPTSDの話から、だれでもやる気がでるってのもあったね

・・・・他の療法では絶対にできないお話でした。

ついでに僕の「高所恐怖症」&「雨降りの夜は車の運転が怖い」ってのも治療してもらいました!

昨日の帰り路は雨でしたが、楽に運転して来れましたっす。

師匠wwwどーもですm(__)m

それと、今までよりレベルが上の骨格調整と硬膜の修復ができるようになってきました。

イエーイwww

ちなみに講習会に参加すればその日から誰でも同じレベルの治療ができるようになります。

「誰かが特別に」ってことはないっすねー

一緒に行かれた方と実験して、再確認できました。

んー 恐るべし 波動整体。

後は・・・・仲良しになる魔法と・・・・・「天才になる」ってのもあった!!

これもすごかったっす。

理解力や読解力が飛躍的に増加します。

冗談抜きで!!!

「人の心と体を治す」ってこと以外は完全に「バカ」の私が言うんだから間違いないはず!!!

あはははー   ・・・・・・・僕は持ってきませんでしたけど(バカが好き)

詳しいことはお問い合わせからどーぞ。

さーて 次の日記は恒例の「酒田での夜」ですが・・・・

今回は全てを公開できませんm(__)m

なぜかと言うとそれは・・・・・後悔するからw

ほーーーんとに面白すぎたっすね!!!

そして!!! 非常に美味しかった!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

後半は記憶が薄いし・・・・ ははは 失笑。

今日は忙しくなってきたからここまでにしておきます。

ということでこの日記を

僕にナビを買ってくれるって方と

講習会に参加された方すべてと

昨日も優しく「ここで寝てると風邪ひくよ」とリビングで寝てる俺を起こしてくれた嫁さんに

贈ります

どーしたんだろうね・・・・・

この反動がでないといいけど・・・・

あははははー

どーれー 仕事すっか!!!