最近の記事

»全ての記事

サッポロへ行くまでのお話。フフフ。

2012年12月12日 カテゴリ:ブログ

おはようございますm(__)m

昨夜は21:00すぎまで雪かきに追われていたカワラダです。

いやー 大変でしたな。

今朝も除雪車がおいて行った氷の塊を片づけるのに、いい汗をかきました。

はははははー

笑うしかない。

はぁ・・・・2月まで続くのか・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・

ここからは気を取り直して。

先週の札幌へ行くお話。

実はですね・・・・・うちの長男が火曜に入院したのですよ!!!

部活から帰ってきた頃は元気だったんだけどさ。夜中にゲーゲー吐き出して。

やばい!!! と病院に連れて行ったら、そのまま入院。

検査結果は「急性胃腸炎」。ノロもロタもなくてよかったんだけど・・・熱もでてきてさー

さすがに「こりゃ、札幌行きはキャンセルだな」と思いました。

そしてら、2日目に泣きながら「帰りたい・・・・・札幌行きたい・・・・」って言いだしてね

本当にかわいそうで・・・・嫁さんと二人してなんとしても連れて行く!!!と決定しました。

どーーーせ入院してても「ブドウ糖」の点滴して寝てるだけなんだから、もう連れて帰る!!!

それにちょっと治療させて。

本人にも「絶対連れて行く!!! 明日には絶対に退院させるから!!安心しろ!!」と伝えて

「絶対4人で行こうな」って一家で団結したら・・・・次の日には熱が下がってました。↓ この頃には元気。

ははは。

3日目に退院。

娘も「よかったー みんなで行けるね」と普段は喧嘩ばかりでも心配してたんだね。

んでもさ・・・ 火曜に入院、木曜に退院。 金曜に札幌。

って本当は病み上がりの子供に無理させてはいかんでしたm(__)m

反省してます。

よくなかったです。

結果は「完全復活して最高の家族旅行」をしてきたけど・・・・

子供に無理させた部分は反省してます。

ごめんなさい。

先週は入院から札幌まで怒涛の一週間でしたな・・・・・

ははは。

「大反省をしている」ということでこの日記を

雪かきを愛している津軽人すべてと

体調不良を完全克服した方すべてと

体調不良にならない嫁さんに

贈ります。

まぁぁぁー 元気。

いいことだけどさ。

フフフ。

どーれー 仕事すっか!!!