札幌でのお話。フフフ。

2012年12月13日 カテゴリ:ブログ

おはようございますm(__)m

今日も絶好調のカワラダです。

寒いっすねー 僕は半そでですが。

んでも、今日は雪が少なくていい。 先週の金曜の朝なんか大雪すぎて死ぬかと思ったもんね。

青森は30cm以上積もったのに、札幌に着いたら雪が全くありません。

え?おかしいでしょー  なんでだーー!!って言いながらテンションMax。

すぐホテルにチェックインして外へお出かけ。

時計台に行って、大通り公園のライトアップを見物に行きました。

綺麗でしたねー

ここで僕の写真を撮ってくれる人がいませんでしたので、自分撮り。これをしてるのは僕だけでした(ToT)/~~~

んで「マイナスの世界でホットワインを飲む」というのをしてみたくて(ちなみに-5℃)美味しかったねー シチュエーションに酔ってるだけ とも言いますが。

リアルサンタさんもいました。綺麗なツリーもありましたこの次の瞬間、嫁さんが「ヴィトン」って看板を発見したため

「ライトアップツアー」は強制終了。

んで「ヴィトン」へ。 もちろん僕は場の雰囲気に合う訳もなく退場。

彼女はゆーーーっくりとセレブな雰囲気を堪能してました。

楽しいねー 札幌。

ここからまたブラブラと歩きながら僕の一番行きたかったお寿司屋さんへ移動となりました。

次は「ミシュラン三ツ星」です

乞うご期待。

ということでこの日記を

毎冬、ライトアップをがんばっている方すべてと

「ヴィトン」でコーヒーを淹れてた方と(飲んでみたかった)

「ヴィトン」で(なにか買ってよ)という熱い視線で攻撃してきた嫁さんに

贈ります。

いやー そんな高いバックは買えませんよー

あははははー

ん!! 年明けには買ってやるぞ!!!

なんてったって6億円が当たるからねーーー

あははははー

どーれー 仕事すっか!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

アクセス

幸丈接骨院 幸丈接骨院外観

〒038-1144
青森県南津軽郡田舎館村大字前田屋敷字東中野56-18

◆弘前からお車で約15分 
◆平川からお車で約10分

◆黒石からお車で約10分 
◆浪岡からお車で約20分

受付時間
8:00-11:30 8:00~11:00
14:00-18:30 土曜午後
当日予約可

※土祝日は8:00~10:30まで

※〇土曜午後(14:00~16:00)要予約(当日予約可)

ご予約電話のアイコン0172-58-3051