最近の記事

»全ての記事

強烈弁当・・・・フフフ。

2012年12月18日 カテゴリ:ブログ

おはようございますm(__)m

今日のお昼はなにを食べようか非常に迷っているカワラダです。

健康に気を使い・・・サラダでも・・・・

いや、大好きなラーメンでも・・・・

悩みは尽きません。

なぜかというと、いつも愛妻が作ってくれる「愛妻弁当」を愛妻が製作拒否したからです(ToT)/~~~

愛妻。愛妻ってうるさいですかね。ははははは。

そーそー!!!

弁当で思い出しました!!!!

私!! 今月!!! 生まれて初めて「弁当」って物を作ってみました。

愛妻が付き添いのためにいませんでしたので(詳しくはこちら→https://kojo-sekkotsu.com/archives/2947

娘の為に作ったんです。

んでもね・・・・この僕が作るんですから・・・・普通のじゃ面白くない!!!と思ったけど・・・・・

「全く料理のできない男」だってことを忘れてました。

あははははー

ということで、ぜーーんぶ冷凍食品。

けど、↓↓↓ 悪乗りしてハムで蓋をしてみました。開けると・・・・↓↓↓↓あははははーーー

なにも知らずに持って行った娘は、お弁当の時間に蓋を開けてびっくり!!!

「ぎゃっ」て悲鳴を上げてすぐに蓋を閉じたそうな。

んで、こっそりと隙間からハムだけ食べてから、みんなの前で広げたとさ。

あははははー

もちろん帰ってからしっかりと怒られました。

この写真を見た嫁さんは大笑い。

そりゃーね。

皆様もいかがでしょ????

「強烈ハム弁当」

コンビニで採用しないかな・・・・するわけないか。

フフフ。

ということでこの日記を

毎朝お弁当を作ってる方すべてと

俺の弁当を全部食べてくれた娘と

すこーーーしだけ曲ってしまった俺のメガネくんに

贈ります。

昨夜メガネをしたままTVの前で寝落ちしてしまった。

起きたらメガネ君が少しだけ曲ってた。

かけてみると・・・・少しだけ曲ってしっくり来ないもんだから少しだけストレス。

直しに行こう。

骨格のように俺が波動で治すか・・・・・ってやったらフレームが折れるといかんからね。

ははは。

どーれー 仕事すっか!!!