最近の記事

»全ての記事

東京2日目。続き!!! 観光・・・・フフフ。

2013年9月12日 カテゴリ:ブログ

続きへようこそ。

江戸城本丸を見た後、コースに戻り少しだけまた走りだしました。

んでも全くランニングに集中できません。

「あぁ ここがイギリス大使館だ・・・・・007か・・・」

とか勝手に想像してました。

そして!!

そして!!!

半蔵門到着!!!東京 スマホの写真 206我が人生で一番天皇陛下に近かった瞬間です。

フフフ。

うらやましいでしょー

フフフ。

「そんなの別にいらねーよ」と言う意見は全て「ねたみ、ひがみ」に分類しておきます。

オホホホホー

適当に感動しつつまた走りだします。

↓↓↓ ちらっと見えた国会議事堂。ここはべつにいいや・・・東京 スマホの写真 208↓↓↓ そして!!! 来ました!! 「杉下右京」さんの本拠地東京 スマホの写真 209暗いですねー 完全にダークサイドの雰囲気丸出しです。 ここは良くない。

↓↓↓そのすぐ近く「桜田門外の変」です。東京 スマホの写真 210↓↓↓どっちが本物の「桜田門」なのか判明しませんでした。 あははは東京 スマホの写真 211このあと、ラフィネまで走り切り、とーーーっても綺麗(体を清掃&お着替え)になったから

まっすぐ「同窓会」の会場に行けばいいものを、調子に乗った僕は・・・・

「東京タワー」に向かいました。次の日スカイツリーですから・・・・両方登っておこうと・・・

もちろん道に迷います。

駅からタクシーに乗って移動。

降りてびっくり!!!

↓↓↓ モスラに壊されたはずなのに完全復活してました東京 スマホの写真 219↓↓↓もちろん登ります。エレベーターが古くて怖い!!!しかも外から見たらペンキを塗りなおしてキレイだけど内側はこぼれたペンキで超汚い!!あははははー東京 スマホの写真 214↓↓↓この時点では「カワラダくん史上一番高い建物にいます」です。

「うわー ちょうたかーい」って一人で言ってます。フフフ。東京 スマホの写真 215↓↓↓ガラスの床。少しちびりそうでした東京 スマホの写真 217実はこの時点で11:30近くだったのさ

あはははー 12:00からの同窓会には完全に遅刻。

これを見てる同窓生の皆様・・・・ごめんなさいm(__)m 一人で騒いでました。

本当は「松井秀樹展」を開催してたのでそっちも見たかったんだけど、行ってたらたぶん殴られてただろうね。

んで赤羽橋駅から電車に乗って、強敵「新宿駅」に到着。

降りたら!!! 昨日と同じ景色・・・フフフ。

会場のホテルは反対側じゃーーーん!!!

すでに12:00。

電話が鳴ります。 「はい・・・・わかってます。僕が悪いんです・・・」

ちゃんと、駅の警備員さんに聞いたらこっちでいいって言うから、今急いでますよー

って言ってたら!!!

波さんが迎えに来てくれてた!!! なんかね、トンネルらしき所を歩いてたから不安だったんだけどさー

よかった。

と思ったら怒られた。

「なにやってんの? みんなもう来てるんだからね!!」

はい すんません。 なにせ、約束の時間に間に合ったことがないルーズマンなんです。

ごめんなさいm(__)m

と、波さんに土下座してから会場の京王プラザホテルに向かうのでした。

フフフ。

ここからびっくりするくらい面白かった同窓会の話はまた明日。

ということでこの日記を

皇居ランナーさんと

波さんと

今朝・・・・完全に壊れた洗濯機くんに

贈ります

昨夜・・・・21:30に「ボン!!」って音と共に停止。

今朝、確認したけど反応なし・・・・

15年も頑張ってくれたから仕方ないか。

東京で散財してきたばかりなのにこれかよー

泣くよ

いいの???

泣くよ

フフフ。

どーれー 仕事すっか!!!