東京ラストデイその1。フフフ。

2013年9月14日 カテゴリ:ブログ

お疲れ様ですm(__)m

前回のブログで力尽きたカワラダです。

ここからは、ゆるーい流れに身を任せて書いていきたいと思います。

えーと。

最高に楽しかった同窓会からホテルに帰ってきて寝たのが2:00

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

朝方に足を攣って起きたのが5:00。

「いでー あし つったー いでー 」と誰もいない所で悶絶しました。

おかげですっかり目が覚めてしまい、そのままシャワーを浴びて出かけることにしました。

その前に・・・お茶をがぶ飲み。

んー すっきり爽快。

昨日も今日も3時間しか寝てないけど超元気。

遊びとなると無尽蔵の体力を発揮します。

フフフ。

朝ごはん食べたいなー とホテルの周りを探しましたが・・・・・

牛丼、コンビニくらいしかないし、このまま迷子になってもいかんから東京駅で探すことに。

そして・・・・

昨日の喧騒とはうって変わって静かな新宿駅。

いいですねー 今回は迷わず電車に乗ることができました。

東京駅に着いて、まずは荷物をコインロッカーに預けて・・・・(これが最後に大問題を引き起こしてくれます)

朝飯をよりも、本日のメインイベントである「東京スカイツリー」に向かうことにしました。

行き方は、掲示板に書いてあります。

フフフ。

なんとか無事に錦糸町に到着。

ここで半蔵門線に乗り換えるんだよね??? そんな風に書いてあったよねー

ん? あれ??? どこだ半蔵門線??? ないぞ。

どこにもないぞ!!!

オリンピック決定の号外を渡してたおじさんも同じ所を3回も廻ってる僕に怪しい視線を向けてます。

だから!!! 駅員さんに聞いたら

「ここを出て、そのビルの地下をずっと進んでいくと乗れますよ」

ここをでる???駅はここだろ!!! 青森では町に駅はひとつだ!!! 東京のバカ

んで、やっとこさ 押上駅に到着。

「ふん、 どこさ? スカイツリー(朝から迷子で不機嫌) そんなにビビるもんでもないだろ」

「なんなのさ・・・・東京メトロのバカ」

と暴言を吐きまくって歩いて行くと・・・・・・・・・・・

ビビった。

マジでビビった。

すんげーでかい!!! 想像してるのより超高い。

↓↓↓え??? 雲の上ですか?????

これって絶対にかりん様いるよね!!!修行させてもらえるかな・・・・・・やじろべーもいるよね???? 仙豆もらえるかなー東京 スマホの写真 263↓↓↓少しだけ晴れると・・・・見えてきます。東京 スマホの写真 264うおーーーー!!!

テンションMax!!!

本当にビビった!!!

やりすぎだよ 日本人。

すごいねー

・・・・・・・・・・・・・・・・・

ということで、入口に移動。 ただ今8:00

「8:30からネット予約したんですけど・・・・」

係の美人「ではもう少しお待ちください」

おっと、そー言えば朝ごはん食べてないねー んー どっかない????と散々探した結果。

↓↓↓・・・・・・・・・・・・東京 スマホの写真 267なにが悲しくて東京まできて朝マック(ToT)/~~~

まぁまぁまぁまぁ。

気を取り直して。

チケットを購入して、エレベーターに乗って・・・・またびっくり!!!

静かなの!!! とーーーっても静かなエレベーターなんです。

↓↓↓これエレベーターから上見た。赤門同窓会。 302 (683x1024)?これで最初の展望台に到着。

せっかくだから一番上の展望台まで上がります。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

超高い!!!!赤門同窓会。 303 (1024x683)↓↓↓高層ビルが小さい赤門同窓会。 307 (1024x683)↓↓↓ マジでこんな顔になります。怖い。 ちょっと泣きそう赤門同窓会。 305 (1024x683)↓↓↓ 最高地点到達 もうここまでくると意味がわかりません。赤門同窓会。 306 (1024x683)

たくさんの人がいたけど一人ぼっちなのは僕だけ。

誰も自分撮りなんかしてないもんね

「マジか!! 高いなーー」なんて独り言を言ってる人は僕以外にいないもんね

けど、負けずに「秘技 自分撮り」赤門同窓会。 324 (1024x683) (2)あははははー

ただボーっと下を眺めてたら、なんとなく気持ちよくなってきて30分もここにいました。

フフフ。

んで、帰り路で東京タワーにもあった「ガラス床」を発見しました

↓↓足にピント赤門同窓会。 326 (1024x683)↓↓↓ 下にピントを合わせると・・・・・赤門同窓会。 329 (683x1024)ぎゃーーーー

落ちるって。落ちるって。落ちるって。落ちるって。

このガラス床・・・2畳くらいあるんです。

係の人「もっと前に進んでみてくださーい」

いけるか ばか ちびるぞ このやろー

とパニックになってしまいました。 あははははー

基本的にビビリですから・・・・・残念。

そんなこんなで一人で大騒ぎしたスカイツリーに別れを告げて

次の目的地に向かいます。

それはまた来週。

ということでこの日記を

ここに来てくれた方すべてと

スカイツリーに行ってみたいと思った方すべてと(ネット予約をお薦めします)

今日も元気な嫁さんに

贈ります。

なんだかさー 先週の土曜日は同級生と大騒ぎしてたんだよねー

楽しかったねー

思い出したら泣きそうだ。

だから今夜も飲みに行こう。

だれかいかない??

あははははー

どーれー 仕事すっか!!!

 

 

 

アクセス

幸丈接骨院 幸丈接骨院外観

〒038-1144
青森県南津軽郡田舎館村大字前田屋敷字東中野56-18

◆弘前からお車で約15分 
◆平川からお車で約10分

◆黒石からお車で約10分 
◆浪岡からお車で約20分

受付時間
8:00-11:30
14:00-18:30 土曜午後
当日予約可

※〇土曜午後(14:00~16:00)要予約(当日予約可)

※祝日は8:00~11:00まで

ご予約電話のアイコン0172-58-3051