最近の記事

»全ての記事

東京ラストディ これで終わり。フフフ。

2013年9月20日 カテゴリ:ブログ

ようこそ最終話目へ

上野駅で無事に合流して、みんなでまた浅草へ。

↓↓↓みんなで写真。妙な外人さんがシャッターを押してくれました。rakugaki_20130919_0001↓↓↓仲見世で抹茶を購入。川嶋さんにおごってもらったm(__)m東京 スマホの写真 356↓↓↓ずーーっと奥に進むと・・・・赤門同窓会。 422 (1024x683)僕はトイレに移動。

中に行ってみると煙を一生懸命になって頭に浴びせてた人がいました。

そんなんでよくならんって。

近くの隅田川沿いに移動。

↓↓↓アサヒビールを下から。赤門同窓会。 421 (1024x683)↓↓↓ ちなみにスカイツリーから見ると赤門同窓会。 307 (1024x683)いやー 強烈。

ワイワイガヤガヤと大笑いしながら16:00過ぎまでブラブラとしてました。

観光よりもこのメンバーでいることが楽しかったです。

とーーーっても楽しかった。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

けど、お別れの時間が来ます。

↓↓↓ 徳島へ帰る人達。 ちなみに出発5分前。 ほーーーんとにギリギリ。1235015_209225165912442_1204369830_n泣きそうになったけど、左の方がまた買い物をしだして・・・・間に合わないっすよーってハラハラしてしまって、涙はどこかに消えた。

あははははー

んでもね、この人達を見送った後に、残った人達もバラバラに。

「じゃー ここで。またな!!!」って。

木村さんは振り返りもせずに行ってしまったし・・・・

エスカレーターに乗って行く2人を見送って・・・・・完全に一人になったと思ったら、泣けた。

本当に泣けた。

楽しい時間は終わってしまったんだね・・・・

一人になったんだ・・・・・

と思ったら急に寂しくなってねー 我慢できませんでした。

たくさんの人がいる中で泣いてしまった。

・・・・・・・・・・・・・・・・

と、ここまでは感動の別れ。

ここで終わらないのが僕のいいところです。

涙を拭いて・・・・顔を洗って・・・・

研修で来てる津軽人と待ち合わせてエビスバーで乾杯。東京 スマホの写真 350

素敵なバーに津軽弁が飛び交いますrakugaki_20130919_0002こいつ、青森で昨日飲み過ぎて研修の資料とかと全部忘れて東京にきたらしい。

あはははははー

これがまた話が盛り上がってねー

気がつけば新幹線の時間です・・・・が!!! そー言えば荷物を預けたロッカーってどこだっけ????

あーーーれーーー

わからん!!! 危険。 時間が迫ります。

駅員さんに聞いたら「構内のロッカーですね。」だけ。

えーーー どこかわからないの??? 俺は酔っぱらってわからんよーー!!!

ぎゃーーー。と慌ててる俺を見て大爆笑のカレ。

くそー 月に代わってお仕置きしてやる。

と思ったらこいつにも天罰が下りました。

逆方向に向かう電車に乗ったらしく迷子になってました。あははははーーーー!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・

その頃、僕はやっとのことでロッカーを見つけ、お土産を買い、駅弁とお酒を買い東京 スマホの写真 354無事に新幹線に乗り込みました。

あーぁ 最後の最後まで楽しかったなー 美味しかったなー 東京。

思い出に浸って飲んでたら、あっという間にあおもりに到着。

んで、うちの近くの駅に23:00到着。

・・・・・・・・・・・・・・・・・真っ暗。 帰ってきたなーー。って感じです。東京 スマホの写真 374自動販売機の明かりしかない。

あははははー あんなに明るいところにいたのにねー

さすがです。

最後におまけ。

家に帰ると嫁さんが起きて待ってました。

「おかえり」

嬉しいですねー

↓↓↓ お土産の東京ばな奈をみて一言。東京 スマホの写真 376「これ、嫌いなのさ。絶対に食べないし、食べれない」

・・・・・・・・・・・・・・・・・

この湧き上がる「薄い殺意」を感じて、帰ってきたことをさらに実感しました。

あははははははー

お終い。

最後までお付き合いをありがとうございました。

これからもよろしくお願いしますm(__)m

ということでこの日記を

今回来れなかった同級生たちと(楽しかったぜ)

東京で僕にかかわってくれた方すべてと

相変わらずの嫁さんに

贈ります。

また楽しい企画を立てて大笑いしたいっすね。

フフフ。

どーれー 仕事すっか!!!