最近の記事

»全ての記事

小太りおじさんのマラソン日記。フフフ。

2013年9月24日 カテゴリ:ブログ

おはようございますm(__)m

今朝は少しだけ(3km)走ってきたカワラダです。

いやー

全く練習できてませんね。

先日、トライアスロンをやられてる方2人とお話しする機会がありまして、ありがたいお言葉を頂きました。

「練習が普段の日常生活にならないとダメだよ」

「食べ物や飲み物を気をつけても、キチンと練習が出来てないとダメだよ」

・・・・・・・・・・・・・・・・・

心が痛いですね。

あははははー

9月になって東京で燃え尽きてから走ってないもんね。

こーーーんなにランニングしてないままに再来週は本番です。

10月6日にアップルマラソンで42.195kmを走って参ります。

いいんですかねー

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そーだ!!!!

今週末は講習会ですので、骨格をキレイに揃えてもらって走れるようにしてもらおう。

師匠・・・・・・宜しくお願いしますm(__)m

師匠頼みしか残ってませんm(__)m

特別料金は絶対にお支払いしませんが、特別な治療をしてくださいm(__)m

フフフ。

楽しみですね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

話は変わりますが

一昨日、13年前に亡くなった友人の命日に集まったついでに、同じアップルマラソンに出る友人たちと会議を開きました。

議題は

「アップルマラソン後にどこで飲むか???」です。

あははははー

すでに僕は「3時間台でフルマラソンをゴールする」イメージだけは完璧です。

あははははー

フルマラソンに出るのは僕だけ。他の2人は10km。

ビビリですねー もう少し長い距離を走れるだろーが!!!

なぁ まんぼ ケン

バーカ

フフフ。

僕と一緒に「フルマラソン」を走り切ってボロボロになって欲しいかっただけですけどね。

それから生ビールを飲んでほしかった。

まぁ いいでしょう。

彼らは彼ら。

僕は僕です。

 

んで、会議の結果・・・・アップルマラソン後は焼肉に決定しました。

未来予想図20130412_192602

未来予想図Ⅱ20130412_192545未来予想図Ⅲ20130412_192956マラソンの後にこれは厳しいですって。

僕はたぶん食べれない。

フルマラソンを走り切った後に、そんなヘビーな物を体が受け付けるわけがないっす。

10km組は余裕でしょうからねー

べつに「生びーるがあればいいだけ」なんですけど。

フフフ。

それから!!!(ここからは女性の方は見ないで)

今回のフルマラソンは作戦を立てました!!!

僕より速い女性について行くという簡単な方法で・・・・名付けて!!!

「ストーカーフルマラソン大作戦」

もしくは

「変態フルマラソン大作戦」です。

女性の後ろ姿に見惚れて走ってたら、知らないうちに3時間台でゴールしてたー

やったー

という作戦です。

あはははははー

「バカだな」と思ったあなた、不正解です。

「うらやましい!!」及び「俺もやる!!!」と思ったあなた、大正解です。

フフフ。

注意する点として

「あのおじさん・・・変なんです・・・・・」

「そーです。私が変なおじさんです。 あ 変なおじさん♪・・・・・」的な有名コントにならないようにするのと

通報される事と

間違っても男性について行かないって所です。

あははははー。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

でもね、実はあんまり走りたくないのが本音です(ToT)/~~~

へへへ

今回でやめよう。

 

ということでこの日記を

焼き肉いいなー と思った方すべてと

その作戦いいなー と思った方すべてと

俺が後ろにつくと何もしてないのに「やめて。」という娘に

贈ります。

なーーーにもしてないのに。

ただ1m後ろを通り過ぎただけなのに

「やめて。」

ってどーいうこと???

本物の変態仮面扱いですか???

いつかブレーンバスターしてやる。

フフフ。

どーれー 仕事すっか!!!