最近の記事

»全ての記事

骨盤リラックス療法   フフフ。

2011年6月3日 カテゴリ:ブログ

おはようございます。昨日の予告通り「骨盤リラックス療法」についてお話を。

骨盤を元に戻した後のお話です。さらに締めることができるんです。サイズダウンするんです!

みなさま結構骨盤が開いてるんです。知ってました????

開いて後ろに傾いてる方がほとんどです。

今まで産後の女性数百人の骨盤を治しましたが綺麗な骨盤だったのは1人しかいませんでした。

残りの方は開いてずれてました。

子供を産んでない方もほとんどずれてました。

このズレテル状態って骨盤が緊張してるんですよー

骨盤さんやその周りの組織はとーーーーっても疲れてるんです。そして内臓も下がって代謝が悪くなってるんです。

子宮も後屈してるんです。

それが「冷え性」や「ポッコリお腹」などの「素敵な人生」には必要のない症状をひきおこしてるんですよね・・・・

いままで辛かったですねー

そこで登場するのが「骨盤リラックス療法」なんです。

モデルさんの骨盤ってわかります?

やや前に傾いてるんです。

だからピンと姿勢も綺麗になるんです。

その状態を作ってあげるととーーっても楽な状態になります。

そして・・・・お腹が凹んで2~3cmサイズダウンするんです。

へへへ。

ついでに背骨と肋骨も綺麗に戻しますのでまっすぐ立てるようになりますよー

ぐらぐらしなくなります!

んでも・・・

「これっていつまで持ちますか????」って聞かれるんです。

んーーーー 人それぞれ日ごろの癖もあるからはっきりとは言えないけど結構みなさまキープされております。

この話に興味を持ったらすぐ行動。

今の状態を放置せず迷わずいらしてくださいな!!!!!!!!!!

フフフ。 また勧誘してしまった。

あーーー 話は変わりますが、上の写真は・・・・・

とある居酒屋で僕が焼酎のボトルを入れましたところ 娘 が!

「名前書くんでしょ?私が書くから!!!」とペンを握り意気揚々を書きました。

おいおい・・・・・・

そんな字ないよー 「接骨院」だよ はははは 親の顔が見てみたい

そんなこんなでこの日記を

骨盤がゆがんでる全ての女性と

脳味噌がゆがんで新しい漢字を作った愛する娘と

性格がゆがんでないと勘違いしている愛する嫁さんに

贈ります どれーー 仕事・・・・あれ・・ 今朝は患者さんいないや あれーーーーーーー